スポンサードリンク

ロサンゼルス空港のハーツレンタカー

ロサンゼルス空港のハーツレンタカー
以前にロサンゼルス空港でのハーツレンタカーを借りる際の方法が変わったと記載しました。
ハーツレンタカーのレンタル方法が変わりました。
詳しくはその中に記載していますが、このサービスはハーツレンタカーの会員プログラムであるハーツGOLDプラス・リワーズに入会している人が対象になります。
ハーツGOLDプラス・リワーズは会費が無料で誰でもハーツレンタカーのホームページから入会することが出来ます。
ロサンゼルス空港のハーツレンタカーは空港ターミナルから大型バスで約5分くらいの距離になります。
ロサンゼルス空港のハーツレンタカーはロサンゼルス空港のレンタカー会社の中でも最大規模の大きさで非常に大きな駐車スペースになります。
ちなみに駐車場の駐車スペースにはそれぞれ番号が振られていますが、その番号は900番台まであります。
到着後にハーツGOLDプラス・リワーズの会員はカウンターに並ぶ必要が無くパネルに名前と駐車場の番号か会員クラス毎のエリアが表示されています。
ハーツGOLDプラス・リワーズの会員でもワンボックスカー、ミニバン / SUVやコンバーチブルなど特定の車両は駐車スペースが指定されます。
その他コンパクトタイプの場合でも会員レベルに関係なくコンパクトタイプのレンタカースペースになることがあります。
ロサンゼルス空港のハーツレンタカーの見取り図はこうなります。

ロサンゼルス空港のハーツレンタカー
ハーツGoldプラスリワーズ会員ではない方は指定されたコンパクトやフルサイズなアドの駐車エリアで好きな車種を選択します。
ハーツGOLDプラス・リワーズの会員の選択できる車種はハーツレンタカーの会員レベルが上がるほど高級車を選択できます。

それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。