スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズ ゴールド・ファスト・トラックでゴールド会員に

ヒルトンオーナーズでは特定の企業や会員を対象として簡単にゴールド会員になれるゴールド・ファスト・トラックを頻繁に行っています。
このキャンペーンは特定の企業に勤務している方やアメリカンエクスプレスカードの会員などに90日間以内に4泊をするとゴールド会員になれるものです。
ただし、キャンペーン自体に身分を証明する項目はないので過去に一般の会員でもゴールド会員になれたと聞いています。
今回はアメリカンエクスプレスカード グローバルビジネストラベラーを対象としていますが、キャンペーン自体はすべて公開されています。
ファストトラックを完了した場合のゴールド会員の期間は2019年3月までとなります。
キャンペーン登録はこちらから
ヒルトンオーナーズ ゴールド・ファスト・トラックでゴールド会員に
通常の宿泊の他に、ポイント+マネー(一部をポイントで支払い)、ポイントによる無料宿泊の滞在はすべてチャレンジを完了するまでカウントされます。
ヒルトン・オーナーズでは、今年何度か書いたゴールド&ダイアモンドのステータスマッチのチャレンジも提供しています。
ヒルトンHオナーズのゴールド&ダイヤモンドステータスマッチ
ヒルトンオナーズのゴールド会員は、様々な特典(客室のアップグレード、ボーナスポイント、エグゼクティブ・ラウンジへのアクセス、朝食)があり、ファスト・トラック・オファーを利用するのは比較的簡単ですが必ずしも対象の会員以外が挑戦した場合にゴールド会員になれるかはわかりません。
あくまで自己責任でお願いいたします。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。