スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズ アジア太平洋地域の滞在でダブルポイント

ヒルトンオーナーズ アジア太平洋地域の滞在でダブルポイント
キャンペーン期間は2017年10月1日から2017年12月31日まで
ヒルトンオーナーズは、2017年10月1日〜12月31日の間、アジア太平洋地域での滞在のために新しいボーナスポイントキャンペーンを開始しました。
このキャンペーンには条件があり、支払いはVisa・プラチナ(オーストラリア、中国、日本在住者のみ)カード、Visa・インフィニット、Visa・シグネチャで滞在料金を支払う場合に対象になります。
Visa提携クレジットカードを使用することが必要です。
キャンペーン登録を行い支払いを指定されたVisaカードで行うことでキャンペーン期間中の滞在に2倍のポイントを獲得します。
キャンペーン登録はこちら。
ヒルトンオーナーズ アジア太平洋地域の滞在でダブルポイント
このボーナスキャンペーンで獲得できるボーナスポイントの上限は20,000ポイントになります。
また、ボーナスキャンペーン期間中に予約された滞在は、ボーナスポイントと指定されたクレジットカードを使用して支払われる滞在が対象になるという条件があります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

1件のコメント

SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ご担当者様
お世話になっております。楽天リーベ一ツ(Rebates)のリ ショウショウです。
突然のご連絡失礼いたします。私たちはRebatesという楽天の運営するポイントバックサイトです。
この度は、こちらの旅行についての紹介記事(http://card-areiz.com/)を拝見させていただき、連絡いたしました。
多くの記事の中でも、こちらの記事はポイントを使ってよりお得に旅行する方法を詳しくご紹介なさっており、
旅行に興味を持つ方々にとって、とても参考になると思い、Rebatesのチームメンバー共々とても感心いたしました。
Rebatesは、Hotels.com、JALなどのホテルや航空券の予約サイトと提携しております。
私たちは、2017年10月6日にサービスを始め、まだまだ改善しなければならない課題が多くありますが、
ユーザー様の意見を、存分に取り入れつつ、よいサービスを提供できるよう日々努めております。
このような願いから、Rebatesでは、ブロガーの方にお声かげをさせていただき、インフルエンサーになっていただける方を探しております。
多忙の中、大変恐縮ではございますが、ブログの方でRebatesについてのご紹介をしていただけないでしょうか。
もしご協力をいただけた際は、謝礼として楽天スーパーポイントを差し上げたいと思っておりますので、是非ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、Rebatesでは、お友達紹介キャンペーンを実施しております。、お友達1人ご紹介につき500ポイントをプレゼントしておりますので、
ぜひご活用ください。
長くなりましたが、ご質問等ございましたら、
楽天株式会社 Rebates事業部 リ ショウショウjingjing.li@rakuten.com まで、
ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。