スポンサードリンク

ベストウエスタンリワード 1滞在につき$ 10ギフトカード

ベストウエスタンリワードで1滞在につき$ 10ギフトカードをもらえます。
キャンペーン期間は2017年12月1日〜2018年1月31日まで
ベストウエスタンリワードは、2017年12月1日〜2018年1月31日の間に行われた1回の滞在につき$10ドルのギフトカードがもらえるキャンペーンを行っています。
同様のキャンペーンは過去何回か行われていますが、ベストウエスタンリワードに加盟しているホテルは特にアメリカでは低価格なホテルが多く、その宿泊費用で$10ドルのギフトカードがもらえるのは、お得なキャンペーンになります。
このキャンペーンは登録が必要です。
キャンペーン登録ページはこちら
ベストウエスタンリワード 1滞在につき$ 10ギフトカード
ベストウエスタンリワードの会員はキャンペーン期間中に上限なく多数のギフトカードを獲得することができます。
このキャンペーンは世界中のすべてのベストウエスタンリワードの会員が対象になります。
今回のキャンペーンでもらえるギフトカードは、発行から120日以内に使用する必要があります。
有効期限が切れた場合は再発行をすることはできません。
ベストウエスタンはアメリカではモーテルとしてのカテゴリーに入るチェーンホテルになります。
ハイウェイ沿いに数多く配置されていますので、臨機応変に使用することが出来ます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。