スポンサードリンク

アメリカン・エキスプレス・ビジネスゴールド・カード

AMEXBG
アメリカン・エキスプレス・ビジネスゴールド・カード
接待からご出張時のサービスや経費の管理まで、さまざまにサポートを行い、個人事業者から一般法人を対象としたアメリカン・エキスプレスのビジネス・ゴールドカードです。
もともと旅行客のサポート業を手がけていたということもあって旅行者に対するサービスの充実振りは他社の追随を許しません。
「世界で最も尊敬されるサービス・ブランドになる」というビジョンのもと、快適なビジネスシーンを演出してくれるカードです。

 

年会費(税込) 基本会員 27,300円 追加カード12,600円(1枚につき)
ビジネス・カードの特長

カード付帯サービス

ビジネス情報やご出張時のサポートなどをご用意しております。

幅広い経費のお支払い

日々の経費のお支払いに関する情報です。

ビジネス・セービング

経費の節減に貢献する各種ご優待特典です。

四半期管理リポート

経費管理や税務処理上の資料としてご活用いただけます。

ご優待・特典

キャンペーン

ご旅行や、お食事など、さまざまな期間限定のご優待情報をご案内いたします。

国内・海外旅行

名宿や高級ホテルのご優待宿泊、格安航空券などの情報をご案内。出張やプライベートのご旅行にゆとりをお届けいたします。

アメリカン・エキスプレス・セレクト

ご旅行やレジャー、ダイニング、ショッピングなど、通年のご優待を国内外の主要都市でご案内いたします。

会員向けサービス

ゴルフ

全国1,100以上のゴルフ場および海外でのゴルフのスタート予約を無料でご案内いたします。

エンターテイメント

上質なひとときが楽しめるご優待特典をご用意しております。

保険

保険の加入や見直しのご相談など、ファイナンシャル・プランナーが無料で対応いたします。

ポイント・プログラム

交換アイテムリスト

本プログラムでしか手に入らないものなど、厳選した300以上ものアイテムをご用意しております。

ポイントの確認と交換

ポイントの獲得状況や交換が、オンラインでいつでも手軽に行えます。

トラベラーズ特典

ポイントを提携航空会社やホテル・グループのプログラムに移行し、航空券や宿泊券に交換いただけます。

経費に関するサービス 支払額、用途など経費の把握に。ご利用代金明細書を発行。

ご利用金額や店名、業種を日付順に記載した明細書を、ビジネス・ゴールドカードをお持ちの社員様ごとに毎月発行いたします。

詳細な経費の分析、管理に。四半期管理リポート。

3ヶ月ごとのご利用記録を会員様別、業種別に集計してご報告。無駄な経費のチェック、さらに今後の経費管理を検討するデータとしてもご活用いただけます。

日々のビジネス・コストの削減に。ビジネス・セービング。

ビジネスに役立つ幅広い業種のサービスを、割引などの特典とともにご利用いただけます。

トラベルサービス 無料ポーターサービス

成田空港、関西国際空港では、ご出発の空港の駅改札口やバス停からチェックインカウンターまで、ご帰国時は到着ロビーから駅改札口やバス停まで、専任スタッフがお荷物をお運びします。

手荷物無料宅配サービス

海外旅行からのご帰国時に、空港からご自宅まで、カード会員さまお一人様につきスーツケース1個を無料で配送いたします。

(成田空港、中部国際空港、関西国際空港)

空港クロークサービス

乗り継ぎ便の待ち時間などに、空港内手荷物預かり所にてお荷物を無料でお預かりいたします。ご出発までの空港内でのお買い物やお食事などを、身軽にゆったりお楽しみいただけます。

(中部国際空港)

海外用レンタル携帯電話特別割引

成田空港、関西国際空港にて、海外用レンタル携帯電話をレンタル料は半額、通話料も通常の10%割引にてご提供。プライベートはもちろん、ご出張の際にもご利用いただけます。

グローバル・ホットライン

海外の旅先からでも、お気軽に日本語でお電話いただけます。

レストらのご予約をはじめ、医療機関のご紹介などの緊急時のご支援まで、幅広くお応えします。

世界中のほとんどの国から、24時間通話料無料でご連絡いただけます。

(一部地域はコレクトコール)

空港ラウンジの無料利用

国内外の空港ラウンジを、会員さまご本人はもちろんご同伴の方も1名さままで無料でご利用いただけます。

カードと搭乗券をご提示いただくと、国内9ヶ所、海外2ヶ所の空港ラウンジを無料でご利用いただけます。

・国内

(新千歳、羽田第1、羽田第2、成田第1、成田第2、中部国際、大阪伊丹、関西国際、福岡)

・海外

(ハワイ・ホノルル空港、ソウル・仁川国際空港)

エアポート・サービス

ご希望の場所から空港間を、提携タクシー会社の車で、格安な定額料金にて送迎いたします。

(成田空港、中部国際空港、関西国際空港)

カード付帯サービス

Contents

キャンセル・プロテクション

カード会員やご家族の入院などにより、予約していた出張をキャンセルしたり、ご接待用にチケットを購入済みのコンサートに行けなくなった場合、キャンセル費用などの損害を補償。

※本サービスの対象は、ビジネス・ゴールド・カード会員のみとなります。

オンライン・プロテクション

「カード番号を入力するのは少し不安だ」という方も、ビジネス・カードならご心配は不要です。心当たりのないインターネット上での不正使用による損害を、全額補償。安心してオンライン・ショッピングをお楽しみいただけます。

※ 補償は、「アメリカン・エキスプレス・ビジネス・カード会員規約」に基づき提供されます。

リターン・プロテクション

ビジネス・カードでご購入された商品の返品を、万一購入店が受け付けない場合には下記へお電話ください。購入日から90日以内なら、アメリカン・エキスプレスにご返却いただくことにより、購入金額の全額をカード会員さまの会員口座に払い戻しいたします。

※商品に損傷がなく、他に加入している保険または購入店の返品規定によって適用されない場合のみ有効です。1商品につき最高3万円相当額まで、1会員口座につき年間最高15万円相当額までとなります。

※本サービスは、食品など対象とならない商品がございます。

ショッピング・プロテクション

国内、海外を問わずビジネス・カードでお求めのほとんどの商品について、破損・盗難などの損害をご購入日から90日間、お一人さま年間最高500万円まで補償いたします。

※補償内容は保険規約に基づき提供されます。免責金額:1事故につき1万円。

カード紛失・盗難の場合の緊急再発行

ビジネス・カードなら、ご出張先などで万一カードの紛失や盗難に遭われても、ご要望に応じて、通常翌営業日内に緊急再発行が無料で受けられます。また、海外では弊社のトラベル・サービス・オフィスで再発行のカードをお受け取りになることも可能です。カードの盗難、紛失に遭われた際は、不正使用などを防止するためにも直ちに弊社までご連絡ください。

※ なお、海外で再発行されたカードは、現金自動支払機によるキャッシング・サービスをご利用いただけないため、ご帰国後メンバーシップ・サービス・センターにご連絡のうえ新しいカード発行のお手続きをおとりください。

付帯保険 旅行障害保険

海外旅行の代金をゴールド・カードでご決済いただくと、最高1億円までの補償が適用されます。また、カードでご購入されない場合でも、いつでも最高5,000万円の旅行傷害保険が自動付帯されます。会員及びその配偶者、会員と生計を共にする親族の方が対象です。

ショッピング・プロテクション

カードで購入した商品の破損・盗難等の損害を、ご購入から90日間、お一人さま年間最高500万円まで補償。

リターンプロテクション

ご購入いただいた商品をお店で返品できない場合も、ご購入日から90日間アメリカン・エキスプレスが返品を承ります。一商品につき最高3万円相当額までの補償。

キャンセル・プロテクション

突然の出張や病気・ケガによる入院などにより、カードで購入済みの旅行やコンサートに行けなくなった場合、キャンセルに伴う損害(キャンセル費用)を補償。出張によるキャンセルは海外旅行のみ補償の対象。

オンライン・プロテクション

心当たりのないインタ-ネット上での不正使用による損害を、全額補償。安心してオンラインショッピングをお楽しみください。

 

年間200万円以上ご利用いただくたびに、翌年度年会費無料!

備品の購入や接待費、出張代などのお支払い代金全て合算した金額が対象になります。(追加カードを含む)

無料になるのは基本会員分の27,300円のみ。

追加カードの会費は別途かかります。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。