スポンサードリンク

まもなく終了 ヒルトンオーナーズ アジア太平洋地域を対象に25%OFFセール

ヒルトンオーナーズ アジア太平洋地域を対象に25%OFFセールがまもなく終了します。
滞在期間は2018年12月31日まで
予約期間は2018年1月18日までなので1日になります。
ヒルトンオーナーズは、アジア太平洋地域のすべての国々が参加する新しいアジア太平洋セールを開始しました。
ヒルトンオーナーズ会員は、2018年12月31日まで滞在で25%OFFになる予約を2018年1月18日までに行う必要があります。
予約ページはこちらから
ヒルトンオーナーズ アジア太平洋地域を対象に25%OFFセール
日本のホテルも対象になっています。
ヒルトンオーナーズ アジア太平洋地域を対象に25%OFFセール1
ヒルトンオーナーズは、アジア太平洋地域内で非常に優れたラインナップのホテルを展開しており、通常でも価格的に魅力的なホテルがたくさんあります。
宿泊対象期間は来年度中全ての日が対象になりますので、予定のある方は確認された方が良いと思います。
このセールは前払いで、キャンセル、変更等は出来ませんので注意が必要です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。