スポンサードリンク

インターコンチネンタルアンバサダーの更新に必要なポイント数が40,000ポイントに

インターコンチネンタルアンバサダーの更新に必要なポイント数が40,000ポイントに引き上げられます。
アンバサダーは、部屋のアップグレードや午後4時チェックアウト、などの特典の他に週末の無料宿泊券がもらえるなどの特典があります。
更新時にはクレジットカードを使って支払うか保有しているポイントで更新することも出来ます。
このポイント数が変更になります。
インターコンチネンタルアンバサダーは次のような特典になります。
部屋のアップグレード
到着時に新鮮なフルーツ
部屋にミネラルウォーターは毎日補充
お部屋での贈り物
二名様用のシングル宿泊料金
午後4時までのチェックアウトアップ拡張
専用アンバサダーチェックインエリア
滞在あたり、無料有料テレビ映画
毎日の新聞配達
インスタントチェックアウト
無料の週末宿泊券
プライオリティ·クラブのゴールドエリート
2年ほど前まではアンバサダーを更新するときポイントを使った更新は20,000ポイントだったような気がします。
それが、昨年には24,000ポイントになっていました。
今年の更新には40,000ポイントが必要になってしまいます。
クレジットカードでの更新に関しては変更がないようなので2014年からアンバサダーのメンバーシップを更新するとき、更新するための金額が3つに分かれていました。
アンバサダーのステータスを更新したい場合は、以下のいずれかを選択することになります。
150ドルで更新
10,000ボーナスポイントを受け取る
200ドルで更新
15,000ボーナスポイントを受け取る
またポイントを使っての宿泊時に10%のポイントが払い戻しされるようです。
利用内容によって選択できます。
そして今回の変更になったポイントを使用して、アンバサダーのステータスを更新したい場合は、次のようになります。
ポイントの40,000を使用して更新し、5,000ボーナスポイントを受け取る
昨年までであればクレジットカードでの更新もポイントによる更新も考え方によって、どちらがお得かは会員によって違うと思います。
しかし40,000ポイントになるのであれば、150USDで更新した方がお得になると思います。
ちなみに更新には150USDですが、新規入会の場合は200USDが必要になります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。