スポンサードリンク

ハーツレンタカー100周年記念セール

海外レンタカー大手ハーツレンタカーが創業100周年を記念して、世界中を対象としたセールを行います。
ハーツレンタカーで最大25%OFFになるセールです。
セール料金で予約するためにはキャンペーン参加営業所でのレンタカーを予約する際にCDPの項目に# 852257を入力するだけで該当します。
予約期間は2018年2月26日まで
レンタル開始日は2018年3月23日まで
ハーツレンタカー100周年記念セール
ハーツレンタカーはレンタカーのアップグレードや、ハーツ・ゴールドプラスリワードのボーナスポイントなどを特典とするHertz Gold Plus Rewards(ハーツ・ゴールドプラスリワード)があります。
入会するとハーツ・ゴールドプラスになり、上級会員もあります。
1.500USDをハーツレンタカーで利用するとFive Star(ファイブスター)ステータスになります。
さらにトータルで4,000USDを利用するとPresident’s Circle(プレジデントサークル)ステータスおよびその特典の対象となります。
日本の会員にはもともとハーツレンタカーの上級会員はありませんでした。
ファイブスター会員になるためには他のホテルや航空会社の上級会員からのステータスマッチでなるしかありませんでした。
現状はファイブスター会員になっていますが、ハーツレンタカーからメールがあり、その中であと800USDでPresident’s Circle(プレジデントサークル)に到達すると表示されていましたので、アメリカなどの会員と同じ扱いになっているようです。
800USD位なら2ヶ月ほどで達成できそうなので、対象期間(対象期間の表示がなかったので)に間に合うとでPresident’s Circle(プレジデントサークル)になれる可能性もあります。
でPresident’s Circle(プレジデントサークル)になると、ファイブスター会員でも最低限の車を予約してもSUVやミニバンに乗る事が出来ますが、さらに高級車に乗ることが可能になります。
詳しくは
ハーツレンタカーのレンタル方法が変わりました。
をご覧下さい。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です