スポンサードリンク

カタール航空で無料のストップオーバーパッケージ(ビザ&無料宿泊)がさらに延長

タール航空を利用するとドーハで乗り換えの際に1泊の無料宿泊と観光ビザがもらえるプロモーションは2017年5月7日から年末までのキャンペーンでしたが1度延長されて2018年4月末日までの期間が対象でした。
また今回延長されて2018年12月末日までになります。
このキャンペーンの後に観光ビザは日本在住の方には無料になりましたがドーハの宿泊料金は比較的高いのでトランジットの際に余裕がある方は利用した方が良いと思います。
カタール航空で無料でビザの習得とホテルの無料宿泊のストップオーバーパッケージを行っています。
カタール航空とカタール観光局が協力して興味深い途中降機パッケージプログラムを開始しましました。
これはカタール航空を利用した乗客がカタールに旅の途中でカタールに滞在することを促進するためのプログラムです。
乗客は最大96時間の無料トランジットビザと1日無料のホテル滞在が可能です。
このプロモーションはカタール航空のウェブサイトでご覧いただけます。
プロモーションはこちら
カタール航空で無料のストップオーバーパッケージ(ビザ&無料宿泊)
カタール航空のウェブサイトで複数の就航都市のチケットを予約し、カタールで途中降機を予定する必要があります。
その後、滞在期間中(最大2泊になり、2泊目は50USDが必要)ホテルを予約してください。
プロモーションページから空室状況を事前に確認できます。
このプロモーションに追加して直接ホテルを予約することにより、さらに長く滞在することも可能です。
エコノミークラスの利用者はプレミアムホテル(ここへのアクセス)で無料の夜を、ビジネスクラスとファーストクラスのお客様はラグジュアリーホテル(ここへのアクセス)で無料宿泊をするホテルを選択できます。
搭乗クラスに関係なく2泊の滞在を希望する場合は、アルティメットのホテル(ここにアクセス)を選択し、50USDを支払うと2泊出来ます。
プレミアムホテル(エコノミークラス)の一覧は次のとおりです
カタール航空で無料のストップオーバーパッケージ(ビザ&無料宿泊)1
ラグジュアリーホテル(ビジネス&ファースト)のリストはこちら
カタール航空で無料のストップオーバーパッケージ(ビザ&無料宿泊)2
2泊出来るアルティメット・ホテルズのリスト
カタール航空で無料のストップオーバーパッケージ(ビザ&無料宿泊)3
上記のリンクを使用して、予定されている旅行日にホテルの空き状況を確認することができます。
空き状況がある場合は、最初にチケットを予約し、ホテルの購入を完了します。
かたーるのホテル宿泊代金はドバイなどと比較すると高い傾向にあります。
特に高級なリッツ・カールトンやセントレジスなどのホテルに宿泊したい場合は、非常にお得なプロモーションです。
ただし夏のカタールは非常に暑く、昼に野外で過ごすことはほとんどないと思います。
昼に出歩くならエアコンの良く効いたショッピングモールがあります。
その他イスラム美術を鑑賞するなら博物館に訪れると満足すると思います。
夜は博物館からすこし歩いたところにあるメインスークや砂漠のツアーなど。
今回のカタール航空のプロモーションは、Qatar Tourism Authorityと協力して、カタール航空とその目的地管理部門であるDiscover Discoverによって行われるプロモーションです。
ドーハを通過する乗客は、休日や旅行日程にカタールを追加することで、今までは乗り継ぎでしか利用したことのない方にカタールを体験してもらうことを目的としています。
qatarairways.comでオンライン予約可能で、最大96時間有効な事前承認済みの無料トランジットビザを使用してカタール航空を利用している方がたいそうになります。
エコノミークラスの乗客の場合は4つ星ホテル、ファースト/ビジネスクラスの乗客には5つ星のホテル滞在、
さらに、USD50で2泊滞在することもできます。
Qatarairways.comでチケットを予約し、カタール航空でのドーハでの交通を確保するためにマルチシティ機能を使用してください。
その後、旅の7日前までに無料のトランジットビザを申請し、最大96時間ドーハに滞在できるようにします。
このトランジットビザは、キャンペーン期間中、24時間365日、カタール航空によって管理および処理されます。
同時に、+ ‘カタール’の無料ホテル滞在または2泊滞在を予約してください。
Qatarairways.comでチケットを予約した既存の顧客は、Manageで予約を修正することができます。
マルチシティーで予約、再予約、乗り継ぎビザの予約をした後、オファーを利用できます。
カタール航空でドーハに無料でストップオーバーホテルを予約する方法
カタールで無料のトランジットホテルを予約してみました。
今回、カタール航空でヨーロッパまで行く予定があり、その際にせっかくなので無料でドーハに宿泊するために利用してみました。
今回のホテルの予約は非常に簡単でした。
ホテルを予約するのは専用ページから行います。
専用ページはこちらから
カタール航空でドーハに無料でストップオーバーホテルを予約する方法
ホテルを予約するためには、このページの右上に無料で滞在したいチェックイン日とチェックアウト日を入力します(途中降機が長い場合は2泊することが出来ます)。
すると検索結果が表示されます。
料金の項目は0USDになっています。
カタール航空でドーハに無料でストップオーバーホテルを予約する方法1
ここでちょっとわからなかったのは搭乗クラスなどの情報を入力していなかったので、以前調べたときには搭乗クラスによって対象のホテルが違うはずでした。
エコノミークラスはプレミアムホテル (ホリデーイン、ラディソンブルなど)
ビジネスクラスやファーストクラスは ラグジュアリーホテル (フォーシーズンズ、リッツ – カールトン、セントレジスなど)
になっているはずですがページでは、搭乗クラスを指定する場所はどこにも見当たりませんでした。
内容を見てみるとウェスティンホテルなどもあり、ウェスティンホテルや他にもラグジュアリーホテルなるようなホテルとエコノミークラス用のプレミアムホテルが混在しているようです。
とりあえず宿泊先を選択します。
次のページで価格が確認され($ 0)、到着日と出発日の時間と名前を入力します。
どちらの時間もフライトに基づいて柔軟なチェックインとチェックアウトが可能なので便利です。
ここでeチケット番号を入力する必要があります。
そしてアドレスや電話番号を入力すると終了です。
カタール航空でドーハに無料でストップオーバーホテルを予約する方法2
基本的にはこれで予約が終了します。
次の画面で予約が完了したページが表示されるので一応コピーして保管します。
今回のホテル予約は非常に簡単でもし2泊する場合でも2泊目は50USDになりますので、ドーハのホテルの価格(以外に高い)を考えると非常にお得です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です