スポンサードリンク

スターウッド マスターカードの支払いでヨーロッパ、アフリカ、中東が3泊目無料

スターウッドの宿泊をマスターカードの支払うとヨーロッパ、アフリカ、中東を対象に3泊目が無料になります。
2泊または3泊の宿泊を予約すると1泊分(3泊目または4泊目)が無料になります。
また、4泊を予約すると2泊分の無料宿泊(6泊)ができます。
料金プランは2018年12月31日まで有効です。
予約は専用ページから
予約ページはこちら
スターウッド マスターカードの支払いでヨーロッパ、アフリカ、中東が3泊目無料
スターウッドのウェブサイトでこの特典を利用することが出来ます。
これらの料金を利用するためには、専用ページから予約する必要があり、通常の検索ではこの料金プランは表示されません。
この料金プランに参加しているのは該当地域のセントレジス、ラグジュアリーコレクション、W、ルメリディアン、ウェスティン、シェラトン、フォーポイント、エレメント、アロフトの各ホテルが対象になります。
この料金プランはマスターカード所有者のみが対象になります。
ホテルの客室料金と客室税のみに適用されます。
カード所有者がホテル料金、サービス料および適用税(客室料金および客室税を除く)をマスターカードで支払う必要があります。
マスターカードの無料宿泊特典:
2泊購入、無料1泊分の特典の対象になります。
3泊購入、無料1泊分の特典の対象になります。
4泊ご購入の場合、無料宿泊2泊の特典の対象になります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です