スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズのフラッシュセール 「See the World」最大35%OFF

ヒルトンオーナーズの世界的なフラッシュセール 「See the World」が行われています。
地域ごとに割引率は違いますが、最大は東南アジアとオセアニアを対象とした35%OFFの割引率です。
予約期間はフラッシュセールなので2018年3月19日まで
宿泊期間は2018年12月31日までになります。
ヒルトンオーナーズは、2018年12月31日までの宿泊期間を対象に東南アジアおよびオーストラリアへの滞在のために最大35%PFFのフラッシュセールを行っています。
その他の地域もフラッシュセールを行っていますが、まだ予約できるようにはなっていないようです。
東南アジアおよびオーストラリアのフラッシュセールはこちらから
ヒルトンオーナーズのフラッシュセール 「See the World」最大35%OFF
ヒルトンホテルに年末までの予定で東南アジアとオーストラリアに滞在することがあるなら、このフラッシュセールの料金はお得になると思います。
フラッシュセールは東南アジアおよびオセアニア全域のヒルトンオーナーズに参加しているホテルで利用可能です。
フラッシュセールの対象にならない日はホテルによって違いますので確認が必要です。
料金は1名または2名利用の場合に有効で。
税金、付帯料金、チップ、リゾート料金は別途必要です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。