スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズのフラッシュセール 「See the World」すべてのセールが利用できます。

ヒルトンオーナーズの世界的なフラッシュセール 「See the World」。
昨日は東南アジアとオセアニアの予約が出来るようになりましたので、先に記載しました。
地域ごとに割引率は違いますが、全ての予約が可能になっています。
予約期間はフラッシュセールなので2018年3月19日まで
宿泊期間は地域によって違います。
アメリカは2018年3月25日〜9月9日までが対象になります。
ヨーロッパ/中東/アフリカは週末を対象に3月16日〜8月31日までが対象になります。
東南アジア/オーストラリアは2018年3月18日〜12月31日までが対象になります。
アメリカ
ヒルトンオーナーズの会員は20%OFFです。
会員でない場合は15%OFFになります。
コンラッドとウォルドーフアストリアのブランドは、ヒルトンオーナーズの会員で15%OFF、会員でない場合は10%OFF
予約ページはこちら
ヨーロッパ、中東、アフリカ
ヒルトンオーナーズ会員は、最大25%OFFのディスカウント対象となります(ホテルによって異なります)。
会員でない場合は上限が20%OFFです。
ハンプトンイン&ヒルトンガーデンインのブランドは、ヒルトンオーナーズ会員の場合15%OFF、会員でない場合は10%OFFの割引きとなります。
一部のホテルでは週末の空き状況がある場合がありますが、週末の滞在が対象になりますです。
週末は金曜日、土曜日、および日曜日として定義されますが、中東の週末は木曜日、金曜日、土曜日と定義されます。
予約はこちら
ヒルトンオーナーズは、2018年12月31日までの宿泊期間を対象に東南アジアおよびオーストラリアへの滞在のために最大35%PFFのフラッシュセールを行っています。
東南アジアおよびオーストラリアのフラッシュセールはこちらから
ヒルトンオーナーズのフラッシュセール 「See the World」最大35%OFF
ヒルトンホテルに年末までの予定で東南アジアとオーストラリアに滞在することがあるなら、このフラッシュセールの料金はお得になると思います。
フラッシュセールは東南アジアおよびオセアニア全域のヒルトンオーナーズに参加しているホテルで利用可能です。
フラッシュセールの対象にならない日はホテルによって違いますので確認が必要です。
料金は1名または2名利用の場合に有効で。
税金、付帯料金、チップ、リゾート料金は別途必要です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です