スポンサードリンク

ユナイテッド航空のマイレージプラス マイル購入で最大75%ボーナスマイル

ユナイテッド航空は、マイルを購入するための新しいプロモーションを行っています。
今回のマイル購入キャンペーンはフラッシュセールなので終了は2018年3月31日(多分アメリカ時間)になります。
ユナイテッド航空は新しいマイレージプラスのマイル購入キャンペーンを開始し、2018年3月31日までに購入した場合は最大75%のボーナスマイルを提供しています。
ボーナスはマイレージ·プラスの会員によって行われたマイルの購入数によって変化します。
マイルを5000マイル以上購入すると最低でも25%のボーナスマイルになります。
最大で75%のボーナスマイルになります。
ただしこのキャンペーンはターゲットキャンペーンになっているかもしれません。
ユナイテッド航空のマイレージプラス マイル購入で最大60ボーナスマイル
マイルの購入はこちらになります。
この特典を利用するには、このページ上のリンクの順序を使用する必要があります。
このキャンペーンのボーナスマイルは5000マイル以上の購入から適用になります。
マイル、1,000マイル単位でご利用いただけます。
一年間でアカウント10万マイルまで購入可能ですが今回のキャンペーンでは購入上限93000マイルになっています。
93000マイルを購入するとボーナスマイル55800マイル。
合計1488000マイルを約40万円前後で購入する事ができます。
ただしユナイテッド航空は毎月マイル購入のプロモーションを行っていますが、中には100%のボーナスや50%のディスカウントがあり(内容は同じです)、急ぐ必要が無ければ時期を待った方が良いと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です