スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズの新しいキャンペーン ダブルポイントプロモーション

ヒルトンオーナーズの新しいキャンペーンが始まります。
内容はダブルポイントプロモーションになります。
キャンペーン期間は2018年5月1日から8月31日まで
ヒルトンオーナーズは、2018年5月1日から8月31日までの間、2倍のポイントがもらえるキャンペーンを開始しようとしています。
ヒルトンオーナーズの会員はボーナスポイントを無制限に獲得することができます。
キャンペーンに参加しているホテルはすべてのヒルトンオーナーズに参加しているホテルになります。
キャンペーンの登録は来週になるようです。
ダブルポイントの対象は基本のポイントに対してのみになり、上級会員のボーナスポイントは対象にはなりません。
また、来週にキャンペーンの登録が出来るようになったら、改めて記載します。
ヒルトンオーナーズで現在行われているキャンペーンは、1滞在につき2,000ボーナスポイントと、5滞在ごとに10,000ボーナスポイントがもらえる内容になっています。
ヒルトン・オーナーズ2018年最初のボーナスポイントキャンペーン
このキャンペーンでは5回の宿泊をする前提ですが金額にかかわらず1万円程度のホテルに宿泊しても1回の宿泊でもらえるポイント数は1滞在につき4,000ボーナスポイントがもらえることを意味します。
新しいキャンペーンでは、同様のボーナスポイントを獲得するために、最低400ドル必要です。
そう考えると同じポイントをもらうことを考えると効率は落ちるようです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です