スポンサードリンク

エアライン パートナー

スターポイントの交換方法として航空会社のマイレージに交換することが出来ます。
ほとんどのエアラインを網羅しており、交換比率も1:1になります。
1回79,999スターポイントまで交換することができます。
また20,000スターポイント以上を一度に交換するとボーナスとして20,000スターポイントにつき5,000マイレージがつきます。
会員レベルにより必要最低位抗すターポイントが違います。
プラチナ会員には必要最低移行スターポイントの制限はありません。
ゴールド会員は1,500スターポイント、プリファード会員は2,500スターポイントの必要最低移行ポイントがそれぞれ必要です。
無料宿泊に必要なスターポイントを考えると、カテゴリー3のホテルを5泊した時の必要スターポイントは28,000スターポイントなのでマイレージで特典航空券を手配した時と同じような価値になると思います。
その時の行き先や状況によって選択出来るので利便性はあると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です