スポンサードリンク

IHGリワードクラブで日本のホテルでセール 割引率は28%

IHGリワードクラブに日本を対象としたセールです。
期間は、ゴールデンウィークの終わりの2018年5月6日〜初夏の6月30日まで。
予約期間は2018年4月18日〜5月15日まで
割引はIHGリワードクラブの会員を対象にセール料金としてフレキシブル料金の28%OFFの料金になります。

予約は専用ページからになります。
予約ページはこちら
2018年4月18日から5月15日までの予約
2018年5月6日から6月30日までの滞在
クレジットカードでの前払いが必要です。
予約が確定した場合、キャンセル、変更、払い戻しは受け付けていません。
IHGリワードクラブで日本だけを対象としたセールは珍しいと思います。
割引率も28%OFFなので、普段よりお得に利用できます。
また、会員ごとに違うボーナスポイントがもらえるキャンペーンも行っています。
IHGリワードクラブの新しいボーナスポイントキャンペーン 最大43,000ボーナスポイント
当然、このキャンペーンの達成条件にも今回のセールは利用できますので、非常にお得な内容になります。
このセール料金は前払になり、予約時にクレジットカードでの支払いが必要になります。
また、予約の取り消しや変更はできず、その場合は返金されませんので注意が必要です。
6月末までに滞在する予定のある方は5月15日までに予約を行うために料金をチェックすることをおすすめします。
料金は1室1泊あたりで、空室状況によります。
割引を受ける資格を得るには、IHG®リワードクラブ会員でなければなりません。
料金はフレキシブルレートから28%OFFになります。
事前購入が必要です。
予約時に全額の前払いが必要です。
返納することができず、払い戻しはできません。
ブラックアウトの日付が適用されます。
セール料金は日本の参加ホテルにのみ適用されます。
他のスペシャルオファーと組み合わせることはできません。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です