スポンサードリンク

マリオットリワード 2回の宿泊で1泊の無料宿泊がもらえました。

3月末にキャンペーンの登録をしたマリオットリワードのキャンペーン。
マリオットリワードではメガキャンペーンなどで2回の宿泊をすると1泊の無料宿泊がもらえるキャンペーンがありますが、それとは別に新規会員を対象に同じような2回の宿泊をすると1泊の無料宿泊がもらえるキャンペーンを常時行っています。
これはマリオットリワードのプログラムに新規に申し込み、120日以内に2回滞在する会員のために2回の滞在の後、無料宿泊を提供してきました。
しかし、今では新規に入会した会員だけではなく既存の会員もキャンペーンに登録できるようです。
実際にキャンペーンに登録は出来ました。
キャンペーンに登録が出来ましたので、今月にロサンゼルスで別々のホテルに1泊ずつ宿泊をしました。
宿泊後、3日程度でプロモーションのキャンペーン到達となっていました。
マリオットリワード 2回の宿泊で1泊の無料宿泊がもらえました。
確認しましたらこのキャンペーンの登録ページはなくなっているようでしたので、新しくキャンペーンには登録できないようです。
今後も同じようなキャンペーンがある場合はブログにアップします。
マリオットリワード 2回の宿泊で1泊の無料宿泊がもらえます。
無料宿泊はメガキャンペーンと同じで、発行後にホテルカテゴリー1-5のマリオットホテルでの宿泊に利用できます。
日本にはカテゴリー5までのホテルはありませんので海外で利用することになります。
マリオットリワードで無料宿泊を予約する方法は通常の予約と同じように地域と日付を入力して検索をします。
この時点で全てのカテゴリーが表示されますので、左側のホテルカテゴリーで絞り込み絞り込みます。
マリオット無料宿泊3
カテゴリー5を選択するとリストが変わります。
同じようにカテゴリー4以下を見ることが出来ます。
その際に「ポイントの使用」に を入れて空室状況を検索し、ホテルを決めたらポイントによる無料宿泊を選択して予約画面に移行ます。
マリオット無料宿泊1
次の画面で
マリオット無料宿泊
画面中央に
お客様のご予約に合致する未使用のEサーティフィケートがあります。と表示されていると思います。
これが今回のキャンペーンで無料宿泊に使えるサーティフィケートになりますので、それを使い予約が完了します。
通常のポイントによる無料宿泊と同じでキャンセルは宿泊の3日前まで可能です。
キャンセルした場合は、Eサーティフィケートは元のように戻りますので、再度同じ手順で予約が行えます。
今回はキャンペーンに達成するために10000円前後のホテルに2階宿泊しました。
無料宿泊に選択したホテルは294USDになりますので、非常にお得です。
このEサーティフィケートは例えばカテゴリー6のホテルを予約しようとしても画面には表示されませんので、オンラインで予約を行っても混乱はしないと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です