スポンサードリンク

【プライム会員限定】 Kindle Unlimited 今会員登録すると『199円』で2ヶ月利用可能

海外に旅行する際、個人的に必需品なのは本と動画と音楽。
長い飛行時間の間やホテルで滞在するときなど、それらがないとちょっと手持ち無沙汰になります。
なので、持って行く電子機器も非常に多く、1回も使わないものまで毎回持って行きます。
その中でも電子機器ではありませんが本は嵩張るし重いし、小説と雑誌と技術系の本を持って行くと持っていることを実感します。
この頃はタブレットやKindleなどの電子書籍があり、本やマンガ、雑誌から書籍まで持って行くことができるので非常に便利になりました。
ほんの読み放題では雑誌のdマガジンや楽天マガジンなどがあり、500円未満で何十種類の雑誌を読むことができます。
しかし、書籍はないのでKindleやSONYのリーダーを持っていても書籍を購入する必要があります。
雑誌+書籍やマンガの読み放題というと今のところアマゾンのKindle Unlimited しかありません。
しかし、Kindle Unlimited を利用するためには月額980円となり、雑誌専門とはいえdマガジンなどと比較すると2倍になります。
小説やマンガもすべて読み放題というわけではなく、メジャーな作品はあまり多少にはなっていません。
実際に使ってみないとわかりませんので1ヶ月無料体験を利用して試した方もいると思います。
今回、無料体験を試した方も、1回もKindle Unlimited を利用したことのない方も利用できるキャンペーンを行っています。
【プライム会員限定】 Kindle Unlimited 今会員登録すると『199円』で2ヶ月利用可能
キャンペーン期間は2018年4月20日(金)00時00分から2018年5月6日(日)23時59分(日本時間)
プライム会員(無料体験者を含む)で過去12ヵ月以内にKindle Unlimited無料体験をご利用・会員登録をされていない方が対象になり、条件:プライム会員(無料体験者を含む)で本キャンペーンページ経由でKindle Unlimitedに申し込み会員登録することが条件となります。
199円で2ヶ月利用をする場合、30日無料体験をすることはできません。
申込んだ時点で、会費2ヶ月分(199円)をお支払い頂きます。2か月間の途中でキャンセルしても会費は返金されません。
また、体験されていない方は無料体験とどちらにするか迷ういますが、1度無料体験をされている方は条件が合うと非常にお得です。
キャンペーンページはこちら
KU199_LandingP_700x375_2018420.jpg
Kindle Unlimitedでは、書籍、コミック、雑誌を含む和書12万冊、洋書120万冊があると言われていますが、実際に試してみないと自分に合うのかわからないのと、以前利用して合わないと思っても1年たつと対象の書籍も変わっていますので再度試すのもいいと思います。
雑誌の部分を考えるだけでもdマガジンや楽天マガジンは週刊誌や月刊誌を中心に品揃えをしていますが、Kindle Unlimitedでは他にはない品揃えもあり、週刊誌や月刊誌以外の雑誌を対象としていることも多いのでメリットはあると思います。
自分も1度試してやめていましたが今回のキャンペーンに申し込んで試してみようと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です