スポンサードリンク

IHGリワードクラブ キンプトン2泊で1泊の無料宿泊フラッシュキャンペーン

キャンペーン期間は非常に短くアメリカ時間で5月9日までに予約する必要があります。
キャンペーン対象宿泊期間は2018年9月16日まで
無料宿泊券は2019年3月31日までの滞在に利用できます。
HGリワードクラブは本日限定で、アメリカのキャンペーン対象キンプトンホテルでの滞在に関する非常に興味深いオファーを開始しました。
キャンペーンレートを使用して予約を行う会員は、2泊以上の滞在で、2019年3月31日までのIHGリワードクラブに参加するホテルで利用でき無料宿泊券を受け取ることが出来ます。
このキャンペーンは最大15泊分の無料宿泊券をもらうことが出来ます。
ただし、予約期間は1日限定になりますので時間はありません。
キャンペーンページはこちら
IHGリワードクラブ キンプトン2泊で1泊の無料宿泊フラッシュキャンペーンIHGリワードクラブ キンプトン2泊で1泊の無料宿泊フラッシュキャンペーン
フラッシュキャンペーンのレートは、通常のレートで販売されています。
このプロモーションは、参加しているキンプトンホテルで2泊の比較的安価なフレキシブル料金で宿泊が可能で、IHGリワードクラブに参加している高価なホテルで利用できる場合には非常にお得なキャンペーンです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です