スポンサードリンク

ハーツレンタカーの最上級会員 プレジデントサークルになれました。

先日、ナショナルレンタカーの最上級会員からハーツレンタカーの最上級会員にステータスマッチの申し込みをしたと記載しました。
ナショナルレンタカー ステータスマッチの結果
ハーツレンタカーへのステータスマッチの申し込み方法は
hertzstatusmatch@hertz.com
宛てにメールを送ります。
内容は
ナショナルレンタカーの会員番号
ハーツレンタカーの会員番号
そしてナショナルレンタカーのアカウントをスクリーンショットで保存して、その画像を添付するだけです。
メールで申し込みを行ってから15時間ほどでプレジデントサークルにアップグレードされた旨のメールが届きました。
ハーツレンタカーにログインすると確かにプレジデントサークルになっていました。
ハーツレンタカーは海外レンタカーの中では最大手の会社で世界で約5,000店以上、アメリカ国内だけでも約2,000店弱の営業所があります。
アメリカでは空港やホテルにも営業所をがありますので、車のレンタルや返却が非常に楽です。
ヨーロッパはじめ海外旅行先には必ず営業所がありますので、安心して利用する事ができます。
日本では直営店はありませんがトヨタレンタリースと提携して、トヨタレンタリースを利用する際は割引を受けることが出来ます。
一般的にハーツレンタカーのレンタル料金は、他社に比べて少し高い場合も多いとは思いますが安心感と利便性を考えると利用する価値はあると思います。
プレジデントサークルになるためには
プレジデントサークルになるためには1月から12月までの間に0回以上またはUS$4,000以上のハーツレンタカーの利用が条件になります。
プレジデントサークルの特典
無料で予約の車より1クラス上のお車を利用できる。
レンタカーを借りると発レンタカーのポイントが貯まりますが基本から25%ボーナスポイントがもらえます。
15回のレンタル毎に675ポイント付与
アルティメットチョイス時、プレジデントサークルエリアからの選択可能
ハーツレンタカーのレンタル方法が変わりました。
をご覧ください。
この様にレンタカー会社の上級会員にはメリットがたくさんあります。
今月の17日からロサンゼルスに行きますので、その際はプレジデントサークルのエリアにある車から選択出来るようになっていますので、その内容を後日アップします。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です