スポンサードリンク

IHGリワードクラブ ホテルでの滞在で1USDあたり最大アメリカン航空8マイルを獲得

IHGリワードクラブ ホテルでの滞在で1USDあたり最大8AAdvantageマイルを獲得
ホテルロイヤルティプログラムでホテルのポイントに積算される方も多いとは思いますが、ホテルポイントではなく航空会社のマイルに変換されている方も多いと思います。
ホテルでの滞在でホテルポイントの代わりに航空会社のマイルを獲得できることは悪いことではありません。
通常、マイレージの価値は使い方にもよりますがホテルポイントよりも単価が高くなる傾向があります。
今回、、キャンペーン期間内にIHGリワードクラブのポイントの代わりにアメリカン航空のAAdvantageマイルを獲得するボーナスマイルがもらえるキャンペーンを行っています。
キャンペーン期間は2018年5月15日から7月31日までの滞在
IHGリワードクラブに参加しているホテル滞在でもらえる標準マイルの4倍まで獲得できます。
これは、1ドルあたり最大8倍のAAdvantageマイルです。
キャンペーンは登録が必要です。
キャンペーン登録はこちらから
IHGリワードクラブ ホテルでの滞在で1USDあたり最大アメリカン航空8マイルを獲得
キャンペーン内容は
IHGリワードクラブのホテルに滞在した場合にアメリカン航空のスタンダードAAマイル獲得率が3倍になります。
クラウンプラザホテルの場合は、ボーナスは標準獲得率の4倍になります。
日本にはないスタンダードレートは1ドルあたり2倍のマイルです。
つまり、クラウンプラザでは1USDあたり8マイル。
その他のほとんどのホテルでは1USDあたり6マイルがもらえます。
このキャンペーンを利用するためにはマイルへの移行先にアメリカン航空のAAマイルを指定して、キャンペーンに登録する必要があります。
1 IHGリワードクラブのアカウントにログインし 、設定ページに移動します。
2 IHGリワードクラブポイントの代わりに「航空会社マイル」を選択します。
3 ドロップダウンメニューからアメリカン航空を選択し、AAdvantage番号とフルネームを入力します。 「保存」をクリック
その後キャンペーンページで入力してキャンペーンに参加します。
IHGリワードクラブでは期間限定でボーナスポイントがもらえるキャンペーンを会員個別の内容で行っています。
宿泊する回数の多い方は、そちらのキャンペーンを優先した方が良いと思いますが、少ない方でキャンペーン内容を達成できない方は、この様なキャンペーンに参加するのも良いと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です