スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズ 日本、韓国、グアムを対象に25%セール

ヒルトンオーナーズ 日本、韓国、グアムを対象に25%セール
滞在期間は2018年8月31日まで
予約期間は2018年5月31日まで
セール内容は25%の割引+ $ 50のF&Bクレジットになります。
ヒルトンオーナーズは2018年8月31日までの滞在を対象に日本、韓国、グアムの参加ホテルで新しいセールを開始しました。
ヒルトンオーナーズ の会員は25%割引と、宿泊の場所に応じて,5,000円、$ 50または50,000ウォンのF&Bクレジットを毎日手に入れることができます。
このセールは2018年5月31日までの予約が対象になります。
予約ページはこちらから
ヒルトンオーナーズ 日本、韓国、グアムを対象に25%セール
以前にも同じ地域でセールが行われていましたが、その時の割引は50%でしたがホテルで使えるクレジットは付いていませんでした。
どちらがお得かはホテルによって違いますので、価格の安いホテルに着く泊する際は今回のセールの方がお得になります。
でしたが、一部では使用が困難でなければならない(ワインや食事には不十分です)ダイニングクレジットはありませんでした。
2018年5月15日〜2018年8月31日の間に予約された場合、ヒルトンオーナーズに参加している日本、韓国、グアムのすべてのホテルで利用する事が出来ます。
ホテルの対象となる特典は、ホテルで選択されたプレミアムルームタイプにのみ有効で、スイート、デラックス、エグゼクティブタイプの客室が含まれます。
実際の割引率は部屋のタイプによって異なります。
料金は1名または2名利用の場合が対象で、適用される場合は税金、付帯料金、チップ、リゾート料金を除きます。
参加しているすべての宿泊施設で、選択されたプレミアムルームタイプのフレキシブル・レート(BAR)を最大20%割引します。
ディスカウントに加えて、日本、韓国、グアムのホテルでは、それぞれ5,000円、50,000ウォン、50ドルの食事代が含まれています。
食事代は宿泊1泊1部屋につき、滞在期間中は累積され、チェックアウト時に失効します
(例:日本の宿泊施設で3泊滞在する場合は15,000円まで利用できます)。
次の条件が適用されます。
食事内容に制限はありません(例:クレジットはアルコール飲料にも適用されます)。
他のサービスに適用される超過クレジットは払い戻しされません
ダイニングクレジットは、ホテルのレストランでの食事に適用される場合がありますが、ミニバーやルームサービス、Rera、Youtei、The Lookoutcafé、ヒルトンニセコヴィレッジのSisamには適用されません。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です