スポンサードリンク

デルタ航空スカイマイルのSPGダブルアッププロモーション アメリカ、カナダ&ラテンアメリカ

スターウッドで宿泊した際にデルタ航空やエミレーツ航空などに指定していると通常のスターポイントの他に航空会社のマイルもたまる「クロスオーバー・リワード」プログラム
今回はデルタ航空のスカイマイル限定でSPGダブルアッププロモーションを行っています。
対象地域はアメリカ、カナダ&ラテンアメリカになります。
キャンペーン期間は2018年4月25日〜2018年7月15日まで
スターウッドは、2018年4月25日〜7月15日の間に、米国、カナダ、ラテンアメリカでダブルマイルを獲得できるクロスオーバーリワード会員向けのダブルアッププロモーションを行っています。
クロスオーバーリワードでスターウッドの会員がデルタ航空を指定している場合、通常はスターウッドでの宿泊で1USDで1マイルをもらうことが出来るのが、このキャンペーンの期間中は2倍になる、1USDでデルタスカイマイルを2マイル獲得できます。
キャンペーンページはこちら
キャンペーンは登録が必要です。
スターウッド デルタスカイマイルのSPGダブルアッププロモーション アメリカ、カナダ&ラテンアメリカ
スターウッドプログラムが7月末に終了してマリオットリワードと統合した後に、このような航空会社との提携がどうなるかは判りません。
現状、デルタ航空と「クロスオーバー・リワード」プログラムを設定しているはずですが、この頃はスターウッドに宿泊してもデルタ航空のマイルが積算されていないようです。
もともとデルタ航空のマイルは積極的にためていませんでしたので気にしてはいませんでしたが、アメリカにはよく宿泊しますので確認してみます。
キャンペーンは
2018年7月14日(東部標準時間)午後11時59分まで。
キャンペーンは、クロスオーバ・リワード・メンバーに対してのみ対象となります。
登録会員は、2018年4月25日までに有効な滞在日数ごとに、米国、カナダ、ラテンアメリカのSPG参加ホテルまたはリゾートでSPG参加ホテル(1ドル)ごとに2マイルのデルタマイルを獲得できます。
SPGメンバーは、このプロモーションに登録するには、キャンペーン登録ページでSPG番号を入力する必要があります。
SPG会員のアカウント名は、会員のデルタスカイマイルズ会員アカウントの名前と一致する必要があります。逆の場合も同様です。
登録SPGメンバーは、2018年4月25日から2018年7月15日まで、米国、カナダ、ラテンアメリカのSPG参加ホテルまたはリゾートで、1泊以上の滞在の場合にマイルを獲得します。
ボーナス:対象 となる滞在後4週間から6週間以内に登録会員の口座にマイルが振り込まれます。
アメリカ、カナダ、ラテンアメリカのSPG参加ホテルまたはリゾート内の1泊以上の宿泊が対象となります。
対象となる料金は、スターウッドプリファードゲストプログラムでスターポイントを獲得することができます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です