スポンサードリンク

まもなく終了 ユナイテッド航空のマイレージプラス マイル購入で最高100%ミステリーボーナスマイル

ユナイテッド航空は、2018年5月24日まで、マイレージプラスの新たなマイル購入に関してミステリーセールを行っていますので、まもなく終了します。
このキャンペーンはターゲットキャンペーンになっていて最大ボーナスマイルは100%になります。
キャンペーン期間は2018年5月24日まで
ユナイテッド航空は毎月マイルを購入に関してボーナスマイルキャンペーンを行っていますが、最もよい条件のキャンペーンは100%のボーナスまたは50%ディスカウント(1マイルあたりの価格は同じ)を行っています。
今回は会員によってボーナスマイルの割合は違っているようです。
通常、ユナイテッド航空では年間150,000マイルに年間に購入できるマイル数は制限されています。
マイル購入はこちら
ユナイテッド航空のマイレージプラス マイル購入で最高100%ミステリーボーナスマイル
路線にもよりますが通常のビジネスクラスの購入金額と比較すると若干お得になると思います。
路線や行き方を工夫するとさらにお得になると思います。
キャンペーンは2018年5月24日午後11時59分までが対象になります。
ボーナスマイルはアカウントごとに上限が年間15万マイルに制限されます。
1年にアカウントごと150,000マイルを購入することができます。
ボーナスマイルは通常、取引が完了した時点でマイレージプラス口座に振り込まれます。
ユナイテッド航空のマイルは国際線の津特典航空券でビジネスクラスやファーストクラスに使うこともできますが、国内線ではANA便を東京~札幌や福岡などが往復10,000マイルで利用できます。
ボーナスマイル付きのマイル購入キャンペーンを利用してマイルを購入した場合に、通常の国内線を予約するよりも安く利用することができます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です