スポンサードリンク

まもなく終了 ヒルトンオーナーズ 30%OFFのセールを開催中 東南アジアが対象

ヒルトンオーナーズは、2018年12月31日までの滞在のために、東南アジアの参加ホテルでのセールを行っていますが、まもなく終了します。
予約期間は2018年6月8日まで
滞在期間は2018年12月31日まで
今回の東南アジアを対象としたセールでのヒルトンオーナーズ会員の割引は最大30%OFFになります。
割引を受けるためには2018年6月8日までに予約する必要があります。
その他にセールの対象金額で宿泊するためにはセールに参加しているホテルに予約する際には滞在の7〜21日の事前予約が条件になります。
セールページはこちら
ヒルトンオーナーズ 東南アジアを対象に30%OFFのセールを開催中
ヒルトン系列の東南アジアにあるホテルは安い価格で良いホテルが数多くあり、今回のセールは魅力的です。
この料金プランはクレジットカードによる前払い、払い戻し不可、キャンセル不可としての予約になりますので、旅行の計画が確定している方には検討してもいいセール内容になります。
2018年5月23日から2018年12月31日までの期間、ヒルトンに参加しているすべての参加ホテルを対象に事前予約が必要です。
料金は1名または2名利用の場合を対象に、適用される場合は税金、付帯料金、チップ、リゾート料金を除く。
セールの割引はフレキシブル・レートまたはベッド・アンド・ブレックファースト・レートから最大25%の割引が適用されます。
ヒルトンオーナーズメンバーはさらに5%OFFになります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。