スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズ ゴールド&ダイヤモンド会員にステータスマッチ

ヒルトンオーナーズ ゴールド&ダイヤモンド会員にステータスマッチ
ヒルトンオーナーズは2018年にゴールド&ダイヤモンド会員のステータスマッチプログラムを提供ししています。
今回は、2020年3月までのステータスマッチが一旦終了したのを受けてWebページが更新されました。
ステータスマッチプログラムで、ステータスマッチを行った後にゴールド会員を継続するために90日間で4回、ダイアモンド会員を継続スタ目には90日間で8回の滞在が必要です。
以前のヒルトン・オナーズステータスマッチの条件は、例えば2016年は滞在条件なしでステータスマッチを提供していました。
それと比較すると90日間に8回の滞在が必要なダイヤモンド会員にステータスマッチするのは事前に旅行の計画を行うことが必要になります。
ステータスマッチのページはこちら
ヒルトンオーナーズ ゴールド&ダイヤモンド会員にステータスマッチ
今回のステータスマッチでヒルトンオーナーズは申請して問題がない場合はゴールド&ダイヤモンド会員にステータスマッチを行います。
ステータスを2020年3月まで延長するには4泊または8泊する必要があります。
ステータスマッチに必要なホテルプログラムは、スターウッドプリファードゲストプラチナ、チョイスプリビレッジダイアモンド、IHGリワードクラブのプラチナ&スパイア、マリオットリワードのゴールド&プラチナ、になります。
過去12ヶ月以内に、会員カード(スクリーンショットでも可)または最新のアカウントアクティビティ(スクリーンショットでも可)のコピー、ホテルでの滞在証明書を送付する必要があります。
名前と口座番号以外の情報は隠しても良いようです。
添付するファイル形式はJPG形式でのみを送信する必要があります。
受け入れ可能なステータス確認には、現在のアカウントステータスまたは会員カードのスクリーンショットが含まれます。受け入れ可能な滞在確認の形式には、前の予約またはホテル領収書のスクリーンショットはマールで送信されている場合は添付されているファイル、そうでない場合はスキャナーやスマホで撮影して添付します。
情報をアップロードしたら、2,3日以内にヒルトンオーナーズからの返信があります。
ゴールドまたはダイヤモンドのステータスは90日間有効で、有効期限はメールに表示されます。
ヒルトンオーナーズはこのステータスマッチの有効期限を2020年3月に延長しました。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。