スポンサードリンク

スターウッドのポイント購入とギフトでポイント35%OFF

スターウッドでポイント購入とギフトで35%OFFでポイントを購入出来るキャンペーンを行っています。
8月からマリオットと統合されるので、期間的にこれが本当に最後のポイント購入になると思います。
マリオットにポイントも統合されるので、今後のことを考えてもポイントを購入するチャンスです。
キャンペーン期間は2018年7月20日までのポイント販売が対象になります。
スターウッドプリファードゲスト(Starwood Preferred Guest(SPG))は、2018年7月20日までの期間にポイントの購入とギフトに対して35%の割引で販売しています。
スターウッドのポイント購入出来る今回のキャンペーンは最高30,000ポイントになります。
これはマリオットリワードとの交換比率がポイント1に対してマリオットポイントは3になりますのでマリオットポイントの90,000ポイントに変換する事が出来ます。
1年間にアカウントで購入できるポイント数は最高30,000ポイントになります。
今年はまだポイントを購入していない場合は、購入する事ができます。
ポイントの購入後にアカウントに反映されるのは、最低14日間程になります。
ポイントはリーズナブルな価格でパートナー航空会社のマイルを購入するのに適した方法です。
ほとんどのパートナープログラムでは、20,000ポイントを25,000マイルに変更することができます(ユナイテッド航空と他の航空会社ではできません )。
ポイントの購入はこちらから
スターウッドのポイント購入とギフトでスターポイント35%OFF
ポイントを最高30,000ポイント購入した場合の金額は682USDになります。
クレジットカードの手数料を含めて日本円で約75,000円になります。
これは、安価な価格で航空会社のマイルを購入するのに適した方法です。
ほとんどの航空会社のマイルに移行する場合は、20,000ポイントを25,000マイルに変換することができます。
アメリカン航空などで行われるホテルポイントの移行に対するボーナスマイルキャンペーンを利用すると更にお得な内容になります。
アメリカン航空のマイルにホテルのポイント移行で最大25%のボーナスマイル
日本の会員ではポイントの獲得が難しい航空会社に対しても、マイルの購入が可能になります。
また、これをマリオットリワードポイントに返還してトラベルパッケージに使用する方法と考えることもできます(詳細は こちら)。
ポイントは、マリオットリワードのアカウントと統合される8月上旬に新しいマリオットリワードポイントに変換されます。
これは、スターウッドがポイントを販売した最高の割引率です。
おそらく、この価格でポイントまたはマリオットリワードを購入する最後の機会になるのではないかと思います。
統合後は、ポイント獲得に関してはスターウッドの会員が今までよりはお得な内容です。
今現在保有しているポイントも、これから獲得するポイントもきちんと活用できますので安心です。
ポイントの活用に関しては次回のブログで掲載しますが、そう考えるとスターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードは非常にお得なクレジットカードになります。
現在でも
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードで利用した支払いもポイントになります。
獲得したポイントは航空会社のマイルに移行できます。
その際の移行レートは1ポイント=1マイルで移行が可能です。
さらにボーナスマイルとして20,000ポイントの移行で、5,000マイルのボーナスがもらえます。
その際は20,000ポイントで25,000マイルになります。
つまり100円(1USDが100円の場合)で1.25マイルの価値があることになります。
以前のブログで記載しましたアメリカンエキスプレスのリワードプラス 海外航空会社への移行レートが改悪されることを考えるとマイルを貯めるためにはスターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードが最も効率のいいクレジットカードかもしれません。
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
の年会費はちょっと高いかもしれませんが様々なメリットがあります。
ゴールド会員資格を提供されるので今ならマリオットホテルのゴールド会員にもなれます。
カード継続で、毎年無料宿泊特典をプレゼント。

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード詳しくはこちら

それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です