スポンサードリンク

シンガポール航空クリスフライヤー 特典航空券のマイル数をディスカウント

シンガポール航空クリスフライヤーは、6月末(6月30日)までの予約で、2018年7月の旅行を対象とした特典航空券が割引になる路線を発表しています。
予約期間は2018年6月30日まで
旅行期間は2018年7月
今回の特典航空券が割引になる路線のリストには、シンガポール航空とシルクエアの両方がエコノミークラスとビジネスクラスの両方でアジア、オーストラリア、ヨーロッパの様々な目的地が含まれています。
シンガポール航空は、クリスフライヤーの特典航空券賞に必要なマイル数を増加し、15%のオンライン予約割引を廃止しました。
それと同時に、シンガポール航空は今回のようにキャンペーンによるマイル数の割引で今回のように選択されたルートの予約を可能にするプロモーションアワードを導入しました。
キャンペーンページはこちら
シンガポール航空クリスフライヤー 特典航空券のマイル数をディスカウント1
2018年6月30日までのフライトで2018年7月1日から31日までのフライトを利用する場合、シンガポール航空とシルクエアーネットワークの50以上の目的地への30%マイルのディスカウントになります。
下記の償還に必要なクリスフライヤーマイルの数は、割引適用後の片道1人につき1人分です。
必要な償還マイルに加えて、税金と手数料が適用され、適用される通貨で乗客が別途支払う必要があります。
今回のキャンペーンで日本発着便の対象になるシンガポール航空の目的地(エコノミー/ビジネス)のプロモーションルートのマイル数は次のとおりです。
シンガポール航空クリスフライヤー 特典航空券のマイル数をディスカウント
日本からシンガポールに渡ったあとにキャンペーンを利用してヨーロッパやアジア太平洋地域の様々なレジャー目的地を含むリゾート地への利用が可能になります。
プロモーションは、特定のシンガポール航空とシルクエアー運航便のエコノミークラスとビジネスクラスのセーバー賞のオンライン償還にのみ適用されます。
対象となる予約はsingaporeair.comを通じてのみ可能です。
このプロモーションは、クリスフライヤー会員サービス、SIAチケットオフィス、旅行代理店、SilkAir.com、またはその他のチャンネルでは利用できません。
プロモーションの対象となるためには、2018年6月18〜30日の間の予約期間に、2018年7月1日から31日の間の旅行のために、すべての日付を含むチケットを発行する必要があります。
すべての旅行は、2018年7月31日までに完了する必要があります。
旅程の一部が該当する旅行期間外にある場合、または対象外のフライトを含む場合、旅程全体はプロモーションの対象になりません。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です