スポンサードリンク

スターウッドプリファードゲスト ゴールド&プラチナステータスチャレンジ申込みは今月末 完了は7月末

スターウッドプリファードゲスト ゴールド&プラチナステータスマッチ&チャレンジが今月末の6月30日で申込みが終了します。
6月30日までに申し込んだ方は通常は 90日間の期間中に9または18の宿泊を必要とする「ゴールドチャレンジ」または「プラチナチャレンジ」で宿泊をクリアする必要がありますが8月にマリオットリワードと完全に同じプログラムになるのでゴールド&プラチナステータスチャレンジの対象期間は申し込んだ日にかかわらず7月31日で完全に終了します。
スターウッドは通常、他のホテルプログラムと違って通常はステータスマッチを行っていないのですが、ステータスチャレンジは少ない回数で上級会員になれる方法として認知されていました。
そのスターウッドプリファードゲスト ゴールド&プラチナステータスチャレンジが今月の末で終了します。
申し込みが終了になりますが、その間に登録をすると90日間のチャレンジは可能になります。
昔はスターウッドプリファードゲスト(SPG)は競合他社のプログラムからステータスマッチを受けていましたが、数年前に中止されました。
しかし、90日間の期間でで9泊または18泊の有料宿泊を条件とする「ゴールドまたはプラチナチャレンジ」を申し込むことができるページがあります。
この「ゴールドまたはプラチナチャレンジ」は他のホテルプログラムの上級会員である必要はありません。
スターウッドプリファードゲストがマリオットの一部となる今、今回が最後のチャンスになります。
今回の申し込みは、過去5年間にSPGプラチナまたはゴールドのステータスを取得していない人にのみ適用されます。
スターウッドは、9泊がアカウントに反映されてから1週間以内にゴールドにアップグレードし、18泊後にはプラチナステータスにアップグレードします。
たとえば、2018年3月1日以降にチャレンジを正常に完了すると、ステータスは2020年2月28日まで有効になります。
スターウッドプリファードゲスト ゴールド&プラチナステータスチャレンジ
申し込み方法は次のとおりです。
platinum.liaison@starwoodhotels.comに電子メールを送り、会員番号などの情報とともに “Gold and Platinum Challenge”を挑戦する旨を記載します。
対象期間は90日間と大変に厳しい条件ですが通常より少ない回数で上級会員になれます。
ゴールド会員にはSPGプリファードメンバーで•過去5年間にSPG GoldまたはPlatinumのステータスを保持していないことと、以前にステータスチャレンジのキャンペーンを行っていないことが条件です。
プラチナ会員にはSPGプリファードメンバーまたはゴールド会員で過去5年間にSPGプラチナのステータスになっていないことと、以前にステータスチャレンジのキャンペーンを行っていないことが条件です。
今回のチャレンジで9泊がアカウントに反映されてから1週間以内にステータスはゴールドにアップグレードします。
その後、18泊後にプラチナステータスにアップグレードします。
ステータスチャレンジは、1月から3月、2月から4月、または3月から5月の期間を選ぶことができます。
チャレンジの終了は2018年6月30日にないります。
条件の中に1回の宿泊で3部屋までカウントされるとありましたので、複数の部屋を予約する際に有効な手段になります。
通常はカウントされない同一グループの宿泊もカウントされますので、計画のある方には有利です。
9泊や18泊とありますので、連泊でも回数に入ると思います。
つまり3部屋で宿泊した場合は3日間でゴールド会員。
プラチナ会員も同じ方法なら6泊になります。
今ならマリオットホテルの同じ会員レベルがステータスマッチになります。
このチャレンジは電子メールを送って、受理した返信があって初めて有効になります。
コンタクトはキャンペーンページから行います。
キャンペーンページはこちら
スターウッド プリファード ゲストのゴールド会員資格を自動的に取得するならスターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードもあります。
スターウッド プリファード ゲストのゴールド会員資格を取得すると言うことは今ならマリオットリワードのゴールド会員にもなれます。
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードの詳細はこちら
マイルの移行に関してもスターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードは移行できる航空会社も非常に多く、、20000スターポイントをマイルに移行した場合、1スターポイント=1マイルの他にボーナスポイント5000マイルがつきますので25000マイルになり、アメリカン・エキスプレス・カードのカードの中でもリワードポイントのマイルへの移行レートが1ポイント=0.8マイルと改悪された中、最も交換レートの高いカードの一つになります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です