スポンサードリンク

ANAグローバルホテルでダブルマイルキャンペーン 1泊で5,000マイル以上も

ANAグローバルホテルは、ANAの専用ページ経由でホテルを予約するとANAのマイルがたまります。
またマイルを利用して宿泊出来るサービスになります。
海外の航空会社では割と一般的なサービスになりますが昨年からANAもホテルの予約を行っています。
ANAグローバルホテルへのアクセスはANAトップページのANAマイレージクラブにあります。
もしくは
こちらをご覧ください
ANAグローバルホテルでダブルマイルキャンペーン 1泊で5,000マイル以上も1
有料での宿泊に関しては日にちやホテルによって他の予約サイトと比較して価格の上下はあると思いますが、価格が同じであればエクスペディアや楽天トラベルなどのポイントを貯めるより、ANAのマイルを積算できた方がお得になると思います。
ANAグローバルホテルができたときに宿泊料金を調べましたが、他の予約サイトより高い価格が多かった印象を受けましたが、今では同じような価格を提示されますので検討してもいいと思います。
マイルを使ってのホテル予約に関しては特典航空券の方がマイルの価値が高く、マイルを使った場合の必要マイル数は宿泊料金に合っていないのでANAグローバルホテルを利用してマイルで予約することは少ないと思いますが、中途半端なマイルを持っている場合やキャンペーンなどで必要マイル数が20%OFFの場合などもありますので、内容を検討して考えることもいいと思います。
ANAグローバルホテルでダブルマイルキャンペーン 1泊で5,000マイル以上も
今回は期間限定でダブルマイルキャンペーンを行います。
【期間限定】ANAグローバルホテル ダブルマイルキャンペーン
対象期間内の予約・宿泊でダブルマイル
予約期間:
2018年6月1日(金)10:00(日本時間)~7月31日(火)23:59(日本時間)
利用期間:
2018年6月1日(金)~9月30日(日)チェックアウト分まで
注意点としてホテルに連泊してチェックアウトが2018年9月30日以降になる場合はすべての宿泊がダブルマイルキャンペーンの対象となりません。
滞在後、ボーナスマイルがANAマイレージクラブ会員口座に反映するまで4週間程度かかります。
予約は事前決済が対象となりますので予約時にクレジットカードでの支払いが必要です。
また変更キャンセルは出来ません。
本キャンペーンは次の期間(以下、キャンペーン期間)のご予約に適用されます。
予約期間 :
2018年6月1日10:00~2018年7月31日23:59(日本時間)
宿泊期間:2018年6月1日~2018年9月30日(チェックアウト分まで)
チェックアウトを2018年9月30日までに完了するご予約が対象です。
同じホテルに連泊されていても、チェックアウトが2018年10月1日以降になる場合はすべてのご宿泊が対象となりません。
ご予約時にクレジットカードでの全額のお支払いが必要です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です