スポンサードリンク

ヒルトンホテル ヨーロッパ・中東・アフリカを対象としたセール25%OFF

ヒルトンオーナーズは、ヨーロッパ・中東およびアフリカでの滞在のための伝統的な夏の週末を対象としたセールを開始します。
特にナツのヨーロッパはベストシーズンなのでホテルの価格は高くなる傾向になり、割引は旅行代金を節約できるので人気のセールルです。
このナツのセールは毎年行われています。
宿泊期間は2018年10月7日まで
予約は2018年9月3日まで
セールページはこちら
ヒルトンホテル 中東・アフリカを対象としたセール25%OFFを開始します。
ヒルトンオーナーズの会員は、このセールで最大25%OFFの対象となります。
週末は、国によって、木曜日、金曜日、土曜日または金曜日、土曜日、および日曜日になりますので確認が必要です。
セール期間の宿泊はお得な料金で宿泊することが出来ます。
宿泊対象期間は長いので夏休みなどのハイシーズンの予約も25%OFFで予約することができます。
このセール料金は週末の宿泊が対象になります
週末の定義はヨーロッパと中東では違いますので注意が必要になります。
ヒルトン・ワールドワイドの中東・アフリカで加盟しているホテルの空き状況によります。
2018年9月3日までに予約を終了し、2018年6月8日〜2018年10月7日までの週末に宿泊する事が出来ます。
宿泊の3日前までに予約する必要があります。
ただし、このセールの予約ページは2018年9月3日に終了します。
ヒルトンホテル ヨーロッパ・中東・アフリカを対象としたセール25%OFF
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。