スポンサードリンク

エアカナダのエアロプラン ホテルからのポイント移行で30%のコンバージョンボーナスマイルキャンペーン

エアカナダのエアロプラン ホテルからのポイント移行で30%のコンバージョンボーナスマイルキャンペーンを行っています。
キャンペーン期間は2018年8月20日まで
エアカナダのエアロプランは、2018年7月23日〜8月20日の間に、指定されたホテルプログラムからポイントをマイルに移行する際に30%のコンバージョンボーナスを提供する新しいサービスを開始しました。
エアロプランは、通常、ホテルポイントから1年に数回マイルへのコンバージョンキャンペーンを行っており、時にはターゲットを絞ったキャンペーンもありますが、今回のキャンペーンは一般のキャンペーンになります。
キャンペーンページはコチラ
対象となるホテルプログラムは
エアカナダのエアロプラン ホテルからのポイント移行で30%のコンバージョンボーナスマイルキャンペーン
HGリワードクラブ
ヒルトンオーナーズ
ラディソン
ベストウエスタンリワード
ウィンダムリワード
コーストホテル
Le Club AccorHotels
シャングリ・ラゴールデンサークル
今回のコンバージョンボーナスマイルキャンペーンには、プログラム合併のためにマリオットとSPGは含まれていません。
エアカナダのエアロプランのコンバージョンボーナスマイルキャンペーンは、2017年の秋に35%のコンバージョンボーナスを提供したのが最高のコンバージョンボーナスマイルキャンペーンでしたので、今回のキャンペーンはそれに次ぎます。
日本在住でエアカナダのエアロプランは加入している方は少ないと思いますが、一時期日本から東南アジアにいく場合などに特典航空券がお得に予約できるのでマイルを保有している方もいると思います。
保有しているマイルが無駄にならないように、今回のようなキャンペーンを利用することは良いと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です