スポンサードリンク

インターコンチネンタル アンバサダー会員の無料週末宿泊券予約ページについて

インターコンチネンタル アンバサダー会員の無料週末宿泊券の予約に関して、価格の確認や予約など通常は電話で確認していました。
しかし、電話ではゆっくり検討できない事に加えて、他のホテルの価格を検討することも難しいと感じていました。
IHGリワードクラブのWebページで通常行っているように、他のインターコンチネンタルホテルの価格も一覧で表示されるページがあります。
このページは会員で無くても利用することができるようなので、会員はもちろん、今後入会を考えている方にも入会することが合っているか検討することができると思います。
インターコンチネンタルは週末無料宿泊で利用できる料金をチェックすることは、インターコンチネンタルアンバサダーのアカウントにログインし、いくつかのリンクをたどる必要があります。
ただし、この方法の場合は面倒なことと会員のみが料金を確認出来るので会員以外は確認出来ませんでした。
しかし、別のページでは会員以外も料金を確認することが可能であり、会員はそのまま予約を完了することができます。
予約・料金確認ページはこちら
インターコンチネンタル アンバサダー会員の無料週末宿泊券予約ページについて
インターコンチネンタルアンバサダーの週末無料宿泊とは
会員はメンバーシップキットに添付している12ヶ月間有効な無料週末宿泊券を利用できます。
無料週末宿泊券をは、中東の金曜日から日曜の夜または木曜日から土曜日まで使用できます。
特定のアンバサダー・サーティフィケート・レートで予約する必要がありますが料金は最低料金に準じています。
アンバサダー会員に入会する前でも、この料金を予約することはできますが、アンバサダーメンバーシップキットを入手するには、海外からの発送なので1〜2ヵ月かかることがあることがありますので注意する必要があります。
なぜならチェックインの際にチェックインの際、バウチャーを必ず渡す必要があります。
無料週末宿泊券を使用して、予約する際にはスイートなどのより高いルームを予約することも出来ます。
オンライン予約システムでは、1泊目の宿泊料金のみが課金されます。2泊目は無料です。
アンバサダー会員のの週末無料宿泊料金は、到着日までキャンセル可能ですが、ホテルによって違う可能性もあるので料金規則を常にご確認ください。
無料宿泊の証明書には、スイートには使用できないことが記載されています。しかし、多くのホテルでは同様の料金プランがスイートにも適用されています。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です