スポンサードリンク

IHG リワーズクラブ 最大5,000ボーナスポイントパッケージ

IHGリワーズクラブ会員を対象とした、IHGブランドのホテルに滞在することで、より多くのポイントを獲得できるボーナスポイントパッケージを販売しています。
IHGリワーズクラブ ボーナスポイントパッケージを選択して予約すると、対象ホテルに滞在することで、最大5,000ポイントのボーナスが獲得することができます。
いち早い無料宿泊特典の獲得や、2か月に1度の頻度で行うポイントブレイクに活用できます。
その他、IHG リワーズクラブの上級会員になるポイントは宿泊の際のベースポイントになりますので、上級会員になるのは多くの宿泊を必要とします。
今回のボーナスポイントパッケージで獲得するボーナスポイントは、エリートステータスへのアップグレードや維持に必要な対象ポイント数としてカウントされます。
ボーナスポイントパッケージの料金は通常の宿泊料金より割高になりますが、もらえるボーナスポイントとエリート会員を目指すのであればお得になると思います。
ボーナスポイントパッケージの予約はこちらからになります。
IHG リワーズクラブ 最大5,000ボーナスポイントパッケージ
ボーナスパッケージ
ボーナスポイントパッケージ で用意できる客室数には限りがあり、予約状況によってご利用いただけない場合があります。
ホテルによってボーナスポイントパッケージの内容は変わります。
ボーナスポイントやマイルは、ボーナスポイントパッケージの規約に基づき、ご滞在の完了時に加算されます。
1回の滞在とは、チェックイン、チェックアウトの頻数にかかわらず、同一ホテルに1泊または連泊した場合を指します。
ボーナスポイントやマイルが加算されるのは、1部屋につき、会員お1人様のアカウントのみとなります。
IHGリワードクラブ 5000ボーナスポイントパッケージは通常の最低価格と比較すると割高になります。
何カ所かホテルの料金を比較しましたが、最低価格の2割増し程度になると思います。
高いホテルに宿泊するときにはメリットがあまり感じられません。
しかし、安いホリディインホテルなどで宿泊する場合は20ドル程度の費用で5000ボーナスポイントとエリート資格がもらえますので非常にお得です。
5000ボーナスポイントパッケージに以前宿泊したことがありましたが大変お得な内容です。
ボーナスポイントパッケージで予約すると、滞在毎に5,000ボーナスポイントを獲得できます。
しかも、普通のボーナスポイントはエリート資格に必要なポイント数にはカウントされませんが5000ボーナスポイントパッケージは、エリートステータスにカウントし、より速く次のステータス到達することができます。
IHGリワードクラブ 5000ボーナスポイントパッケージは通常の最低価格と比較すると割高になります。
何カ所かホテルの料金を比較しましたが、最低価格の2割増し程度になると思います。
高いホテルに宿泊するときにはメリットがあまり感じられません。
しかし、安いホリディインホテルなどで宿泊する場合は2000円程度の費用で5000ボーナスポイントとエリート資格がもらえますので非常にお得です。
しかも5000ボーナスポイントを使ってポイントブレイクの時に利用すると1泊分が無料になります。
ポイントブレイクの時以外にも15000ポイントから宿泊出来るホテルも数多くあります。
もし、安価な価格で宿泊出来るときにはIHGリワードクラブ 5000ボーナスポイントパッケージがお勧めです。
IHGリワードクラブ 5000ボーナスポイントパッケージはお得です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です