スポンサードリンク

エアー・フランスと KLMのフライング・ブルーマイル購入で60%のボーナスマイル

エア・フランスとKLMのマイレージプログラム フライング・ブルーは、マイル購入に関する新しい60%ボーナスマイルセールを開始しました。
キャンペーン期間は2018年9月30日まで
フライングブルーの上級会員は、マイル購入に関して最大10万マイル、その他の会員は75,000マイル購入することができます。
上級会員が毎年購入できるマイル数に制限はありません。
マイル購入はこちらから
10万マイルを購入した場合はボーナスマイルを含めて16万マイルになります。
その際の購入金額は日本円で約34万円程度になります。
エア・フランスとKLMのフライング・ブルーは年間に1回か2回マイル購入で100%ボーナスがもらえるキャンペーンを行っています。
今すぐマイルを購入する必要がない場合は、その時まで待つ方が良いと思います。
ただしフライング・ブルー恒例の特典航空券が最大50%OFFになるキャンペーンもありますので、日本路線が対象の場合には今回のようなボーナスマイルでもお得に利用できます。
エールフランスとKLM、フライング・ブルーではエコノミークラスやビジネスクラスの特典航空券が最大50%OFFになるキャンペーンを行っています。
エールフランス-KLM、フライング・ブルー11月プロモ1
往復でも片道でも対応できます。
エールフランス航空とKLM、フライング・ブルー の日本発着の便は
羽田~パリ線
成田~パリ線
関空~パリ線
がありますので、50%OFFで利用できる可能性はあります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
ます。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です