スポンサードリンク

カタール航空で最大5倍のマイルがもらえるキャンペーン

カタール航空で最大5倍のマイルがもらえるキャンペーンを行っています。
予約期間は2018年10月15日まで
搭乗期間は2019年1月31日まで
カタール航空は2018年10月2日〜15日までに予約を行い、2019年1月31日までまでに搭乗した方を対象に最大5倍のマイルをもらえるキャンペーンを行っています。
このキャンペーンはターゲットになっていて、対象者にはカタール航空からメールが送られています。
今回のキャンペーン対象になっている会員が利用した場合、プレミアキャビンでは5倍、エコノミークラスでは4倍のマイルを獲得できます。
キャンペーンページはこちら
カタール航空で最大5倍のマイルがもらえるキャンペーン
このキャンペーンは特にキャンペーン登録は必要ないようですが対象者は、カタール航空のウェブサイトまたはモバイルアプリでの予約が必要です。
旅行代理店などを利用して発行された航空券は対象となりません。
今年初めにカタール航空のPrivilege Clubは特典航空券に必要なマイル数を増加していますので、以前のようにお得なマイレージプログラムではありませんが、エコノミークラスの格安航空券でも4倍のマイルは魅力的です。
カタール航空のプリビレッジクラブが大幅な改悪
このキャンペーンは、メールを受けているPrivilege Clubの会員にのみ適用されます。
予約期間:2018年10月2日〜10月15日
旅行期間:10月2日〜2019年1月31日
この特典を受けるには、予約時またはチェックイン時に特典クラブの会員番号を確認する必要があります。
会員は、キャンペーン期間中にカタール航空のフライトで獲得した基本Qマイルを元にボーナスQマイルで獲得します。
会員は、オファー期間中にこのオファーを複数回使用することができます。
予約期間の開始日前および予約期間の終了日後に予約された航空券には適用されません。
上級会員のプラチナ会員は通常100%のボーナスマイルがもらえますので、プレミアキャビンでは6倍、エコノミークラスでは5倍のマイルを獲得できます。
今回のキャンペーンでエコノミークラスの加算率100%の搭乗券で東京からローマまで行った場合に往復13,000マイル程度なので1回の旅行でもらえるマイルは基本会員で4倍の52,000マイル。
プラチナ会員の場合には65,000マイルになります。
カタール航空はワンワールドに所属していますので、マイルは日本国内線でJALを利用したり、アメリカ旅行でアメリカン航空を利用する事も出来ます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です