スポンサードリンク

イタリアのアリタリア航空 イタリア・ヨーロッパへ55,000円から

イタリア旅行の場合に日本から直行便を運行しているのはイタリアのアリタリア航空だけになります。
それ以外はヨーロッパの主要空港を経由するか中東を経由することになり、直行便と比較して5時間から10時間程度の時間が必要になります。
直行便の場合にはローマまで12時間弱で到着しますので、時間を有効的に利用することができます。
ただし、アリタリア航空の直行便は便利なのですが、他の経由便と比較して値段が高いことも特徴の一つでした。
今回のアリタリア航空のセールではイタリア・ヨーロッパの各都市へ55,000円から航空券を販売しています。
10月31日までの期間限定割引運賃になります。
セールページはこちら
イタリアのアリタリア航空 イタリア・ヨーロッパへ55,000円から
税金などを含めると10万円を超えるとは思いますが、経由便との価格差は思ったほど大きくないようです。
ローマやミラノの直行便は高い傾向にありますが、フィレンツェやボローニャ、ナポリなどイタリアの地方都市に行く場合には税込みで9万円ほどで販売しているので、そちらに旅行を考えている方にはさらにお得になります。
冬のイタリアは北のミラノやヴェネツィアはさすがに寒いと思いますが、南のローマやナポリは冬でも天気がよく暖かいと思いますので観光には向いていると思います。
冬休みや年末年始も対象になりますので、イタリア旅行を考えている方はチェックしても良いと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です