スポンサードリンク

マレーシア航空なら30万円程度でワンワールドのエメラルド会員になれます。

昨日はマレーシア航空のキャンペーンで上級会員資格が3倍になるキャンペーンを紹介しました。
マレーシア航空で上級会員に早くなれるトリプル・エヴリシングキャンペーン
その中で東京からイギリスのロンドンまでビジネスクラスに搭乗して1回往復するだけでもマレーシア航空の最上級会員になれると記載しました。
マレーシア航空の最上級会員になるということはワンワールドのエメラルド会員になれますので、世界中でファーストクラスラウンジが利用可能になります。
今回は実際に東京からイギリスのロンドンまでビジネスクラスに搭乗した際の価格などを検証してみたいと思います。
今回のキャンペーンで最も効果的なのは来年の1月にキャンペーンを利用して最上級会員になると2年間はそのまま会員特典を利用することができますので1月の価格を見てみます。
もっと探すと安い価格があると思いますが、検索すると332,510円でありました。
マレーシア航空なら30万円程度でワンワールドのエメラルド会員になれます。
このチケットを利用してキャンペーンが適用されると往復で105,000マイルになり、最上級会員に必要な100,000マイルを超えることが可能になります。
重要なことは、マレーシア航空の最上級会員になれるとワンワールドの最上級エメラルド会員に最長2年間なれることです。
これはワンワールドに加盟している、他の航空会社を利用する際に、ワンワールドのエメラルド会員の特典を利用することが可能になります。
他の航空会社で通常通り最上級会員を目指すと時間も必要になり、費用も高価なものになります。
もちろん仕事などで必然的に利用する方は、その方法で最上級会員になることは普通のことになると思いますが、時間がとれない方は今回のようなキャンペーンを利用して最上級会員を目指すことも一つの方法になると思います。
マレーシア航空の予約はこちらから




それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です