スポンサードリンク

IHGリワードクラブ ポイント&キャッシュのキャッシュ部分が20%OFF

IHGリワードクラブでは予約する際に無料宿泊までのポイントが無い場合にポイント&キャッシュといって無料宿泊より少ないポイントとキャッシュ(クレジットカード)を合わせて宿泊することが出来る宿泊プランがあります。
このポイント&キャッシュは他のホテルプログラムでも一般的なので利用した方も多いと思います。
今回のキャンペーンでポイント&キャッシュを利用するとキャッシュ部分が20%OFFになります。
予約期間は2018年10月20日までになりますので、それまでに予約する必要があります。
宿泊期間は2018年12月20日まで
予約は専用ページから
IHGリワードクラブ ポイント&キャッシュのキャッシュ部分が20%OFF
IHGリワードクラブのポイント&キャッシュは他のホテルプログラムと違って3段階のポイント数になります。
少ないポイントの場合はキャッシュが多く、ポイントの多いときはキャッシュが少なくなります。
ホテルによって(ホテルブランドではなく)無料宿泊に必要なポイント数は違いますので、ポイント&キャッシュの場合も無料宿泊に必要なポイント数に準じてポイント数は変わっていきます。
キャッシュが20%OFFであれば、単純なポイントを使用しての無料宿泊よりお得になる場合が多いと思います。
最低ポイント数は5,000ポイントから利用できますので、少ないポイントを利用したり、その日の有料宿泊料金が高い場合などに利用するとお得に宿泊出来る事が出来ますので、チェックする必要があります。
チェックする方法は簡単で、ホテルを検索する際にポイントを利用する宿泊プランで検索し、ホテルの詳細ページに移ると無料宿泊に必要なポイント数の下にポイント数によって3段階から2段階に分かれて表示されます。
宿泊に必要なポイント数が例えば60,000ポイント必要なホテルの場合には55,000ポイント50,000ポイントに対して金額が表示されます。
少ないポイントで宿泊出来るホテルに関しては、無料宿泊に必要なポイント数から5,000ポイントずつ引かれたポイント数と金額が表示されます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。