スポンサードリンク

IHGリワードクラブでヨーロッパのインターコンチネンタルを対象としたセール 割引率は30%

IHGリワードクラブは秋から冬にかけてのヨーロッパ滞在に関してインターコンチネンタルホテルの宿泊を30%OFFになるセールを行っています。
滞在期間は2019年4月30日まで
予約期間は2019年2月28日まで
IHGリワーズクラブは、2019年4月30日までの滞在を対象に、この秋と冬に関するヨーロッパのインターコンチネンタルホテルで新しいセールを開始しました。
2019年2月28日までに予約する場合、30%割引となります。
料金プランによってホテルによって違いますが予約は宿泊の3日〜21日前の事前購入が必要になります。
予約はこちらから
IHGリワードクラブでヨーロッパのインターコンチネンタルを対象としたセール 割引率は30%
このセールは、予約時にクレジットカードで前金を支払うようになります。
予約は取り消し変更が不可、払い戻しができないことに注意する必要があります。
事前に予約するには旅行の計画が決定している方では問題はありませんが、確定していない状態でこのセールを予約した場合には宿泊の3日前くらいまで予約できるようなので、予約変更が可能な宿泊プランで予約を行い確定してからセール価格で予約した方が良いかもしれません。
秋から冬にかけてヨーロッパの宿泊料金は全体的に安くなる傾向がありますが、このようなセールを利用すると格安で宿泊する事も可能です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です