スポンサードリンク

アラスカ航空のマイレージプラン、マイルを購入で最大40%ボーナスマイルフラッシュセール

アラスカ航空のマイレージプラン、マイルを購入で最大40%ボーナスがもらえるフラッシュセールキャンペーンを行っています。
マイル購入キャンペーンは2018年10月28日までまでになります。
40%で購入できる期間は短いので、購入を考えている方は期限内に購入してください。
このキャンペーンはターゲットキャンペーンかもしれません。
アラスカ航空のマイレージプラン、マイルを購入で最大40%ボーナスマイルフラッシュセール
アラスカ航空はアライアンスには参加していませんが、JALをはじめキャセイパシフィック航空、エミレーツ航空、フィンランド航空、のようにマイルを獲得したり特典航空券に交換したりできる多くの提携航空会社があります。
マイル購入はこちらから
キャンペーンのボーナスマイルの比率は次の様になります。
10,000マイルで、40%のボーナスマイル
40%のボーナスマイルは10,000マイルを購入したときにもらうことが出来ます。
合計して14,000マイルになり、購入金額は日本円で30,000円前後になります。
アラスカ航空は、他の航空会社のように1に購入できるマイル数に上限がありませんので、好きなだけ購入することが出来ます。
ただし、1回の取引に対しては上限があり、60,000マイルになります。
今回のボーナスマイル対象のマイル購入数で60,000マイルを購入hした場合、ボーナスマイルと併せて84,000マイルになります。
40%ボーナスマイルで60.000マイルを購入した場合の購入金額は約20万円前後になります。
アラスカ航空はアメリカ西海岸を中心に展開していますのでアメリカ国内での利用が中心となります。
なのでアラスカ航空自体の特典航空券は利用する事には日本在住の場合制限があります。
ただし、アラスカ航空のマイルを使ってJALやキャセイパシフィック航空のような提携航空会社のビジネスクラスの特典航空券を予約した場合にはお得な路線がありますのでマイル購入を考える前に路線と必要マイル数の確認が必要です。
アラスカ航空は年間を通してマイルプランのマイルを販売しており、昨年の最大ボーナス率は50%ボーナスマイルでした。
しかし、今年は1月や2月のキャンペーンでもそうでしたが40%のボーナスマイルキャンペーンを行っていますので50%ボーナスマイルキャンペーンはないかもしれません。
アラスカ航空でマイルのお得な使い方はアジアとアメリカ間をキャセイパシフィック航空のビジネスクラスで利用するなど、探すとまだまだお得な路線があります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です