スポンサードリンク

ヒルトンHオナーズ会員特典

ヒルトンのHオナーズ会員に入会すると、滞在をより便利で快適にする、以下の会員特典を受けられます。
ヒルトンHオナーズの会員特典
詳しくは
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました

ポイント&マイル:
一度の滞在でHオナーズポイントとエアラインマイレージの両方を獲得(ダブル・ディップ)することが出来ます。
これは他のホテルプログラムにはありません。
そのダブル・ディップの獲得方法オプションは次の3つになります。
Hオナーズポイント&変動マイル
Hオナーズポイント&固定マイル
Hオナーズポイント&Hオナーズポイント。
特典除外日なし:
スタンダードルームに空室がある限り、いつでもポイントを特典宿泊に引き換えることができます。
Hオナーズ専用アシスタンス:
ポイント、特典やご約に関するご質問に対応します。
連絡先は03-5405-7300、東京03以外の日本からは0120-404088になります。
レイトチェックアウト:
お客様からのご要望と空室状況に応じて利用できます。
エクスプレス・チェックアウト:
迅速なチェックアウト。
Hオナーズ・ゲストマネージャー:
すべてのヒルトンファミリーホテルで、特別なご要望やお困りのことなどございましたら何なりとお申し付けください。
平日の無料新聞サービス:
ホテルによりすべてのお客様に無料の新聞サービスがある場合もありますが、Hオナーズ会員にはいつもこのサービスを利用することが出来ます。
ショッピングでもHオナーズポイントを獲得:
三井住友カード株式会社発行のHオナーズVISAカードの使用でホテルのポイントを獲得できます。
e-フォリオ:
ご滞在後オンラインでご精算書を確認。
素敵な特典:
バケーションやエキサイティングな体験特典などを多数用意。
特別キャンペーン、ニュース、お知らせ:
会員特典を最大限に活用するための情報。
配偶者無料宿泊:
Hオナーズ対象料金での滞在ごとに同室の同伴者1名の客室料金が無料になります。
ステートメント:
Hオナーズご利用状況を確認。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です