スポンサードリンク

ヒルトンHオーナーズ 会員ランク

ヒルトンのHオナーズでは、ホテルの利用状況に応じて、3つのVIPレベルを含む4つの会員ランクがあります。
ランクが上がるほど特典が充実する会員システムです。
Hオナーズ会員には、通常の方の宿泊にはない会員特典を提供。
一暦年間(1月~12月)の間に積算するポイントや宿泊日数、滞在回数により、VIP会員資格を獲得。
会員レベルがアップすると自動的に、新しい会員証をお送りいたします。
最初の入会時になる会員レベルはブルー会員になります。
ブルー会員の内容は
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました

ブルー会員
ヒルトンHオナーズのブルー会員になるためには取得条件としてヒルトンHオーナーズのホームページで申し込むとだれでも収得が出来ます。
入会後にすぐなれる会員レベルなので、それほどの利点はありません。
会員になることによって手続きの簡略化ができます。
・エクスペディット・チェックイン
 チェックイン時の手続き簡略。カードの提示だけで即時チェックインが可能。
・エクスプレス・チェックアウト
 チェックアウト手続きを省略。
 出発前夜に請求書が部屋に届くのでサインするだけ。後日最終明細が郵送。
その他
・Hオーナーズ・ゲストマネージャー
 会員専用コンシェルジュ的な人。会員の疑問要望等、気軽に何でも相談できる。
ホテル別で日本にはありませんが
1. ザ・ウォルドーフ=アストリア・コレクションのホテルでは、ブルー会員には、一滞在につきボトルウォーター2本を提供します。
2.ザ・ウォルドーフ=アストリア・ホテルでは、ブルー会員には、一滞在につきボトルウォーター2本の提供と平日にはUSA Today®もしくは地元の新聞をお部屋にお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です