スポンサードリンク

まもなく申込みが終了 IHGリワードクラブ  スパイアエリートの体験と2ヶ月の間に10泊で来年も維持する事が出来ます。

IHGリワードクラブ  スパイアエリートの体験と2ヶ月の間に10泊で来年も維持する事ができるキャンペーンの申込みがまもなく終了します。
キャンペーン登録は2018年10月31日までですが、日本時間ではないのでまだ若干の余裕があります。
キャンペーン対象期間は2018年12月31日まで
IHGリワーズクラブは、プラチナエリートまたはスパイアエリートへの短縮した宿泊回数で来年のエリート会員が維持できる、90日間のスパイアエリートキャンペーンを開始しました。
対象の会員は2018年10月31日までにキャンペーンに登録し、90日間以内にプラチナエリートを維持するには5泊、スパイアエリートを維持するには10泊の宿泊をする必要があります。
キャンペーン登録はこちら
IHGリワードクラブ  スパイアエリートの体験と2ヶ月の間に10泊で来年も維持する事が出来ます。
対象の会員は2018年10月31日までにキャンペーン登録を行い、今年中に決められた回数の宿泊を行うと上級会員を維持する事が出来ます。
このキャンペーンは登録ページで会員番号を入力する事でキャンペーン登録は出来ました。
キャンペーン登録ができたメールも届いています。
アカウントのオファーページにも反映しているようです。
IHGリワードクラブ  スパイアエリートの体験と2ヶ月の間に10泊で来年も維持する事が出来ます。1
このキャンペーンは年末までのホテルキャンペーンの中でも優れたキャンペーン内容になります。
IHGリワードクラブでは、これまでにインスタントスパイアエリートへのステータスマッチやファーストトラックを提供していないため、通常は75泊の宿泊が必要なスパイアエリートが3ヶ月間とはいえ、わずか10泊で維持できるのは非常に魅力的です。
スパイアエリートには25,000ボーナスポイントが付いています。
知人にプラチナステータスをプレゼントすることもできます。
スパイアエリートではない会員には非常に魅力的なキャンペーンですが、もしかしたら対象ではない会員はキャンペーンに登録できたとしても、キャンペーンが適用されるかはわかりません。
そのあたりは自己責任での挑戦になります。
しかし、年末までに10泊くらいの宿泊予定のある方であれば、キャンペーンのために無理をする事ではないので、挑戦してみても良いかと思います。
IHGリワードクラブ入会または既存のIHGリワードクラブ会員としてキャンペーンに登録する際に、スパイアエリート会員特典のほとんどを90日間体験することができます。
会員または新規会員は2018年10月31日までにキャンペーン登録をする事によって、今から年末まで、2019年のエリート会員資格を維持するために必要な指定された宿泊を行う必要があります。
キャンペーン登録はこちら
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

2件のコメント

SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
IHGのスパイアエリートキャンペーンについて、IHGのサービスセンターに問い合わせをしました。
所定の企業様にお勤めのお客様のみに有効なキャンペーンですので、エントリーし条件を満たしても、その所定の企業様にお勤めでない場合は、スパイアエリートにはなりません。
とのことでした。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
コメントありがとうございます。
ブログの記事にも書きましたが、アカウントのオファーページから、このキャンペーンが消えていました。
情報ありがとうございました。
これからも何かありましたらよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です