スポンサードリンク

マレーシア航空のエンリッチはマイルを購入すると50%のボーナスマイル

マレーシア航空のエンリッチはマイルを購入すると50%のボーナスマイルがもらえます。
マレーシア航空は、2018年11月30日までにマイルを購入すると、50%のボーナスマイルがもらえる新しいBuy Enrich Milesキャンペーンを開始しました。
キャンペーン期間は2018年11月30日まで
マレーシア航空のホームページはこちら

エンリッチ・マイルは、購入してから3年間の有効期間があります。
また、気をつける点として購入したマイルではワンワールドおよび提携航空会社の特典航空券には使用する事ができません。
エンリッチ会員は、このキャンペーンの下でエンリッチ・マイルを50,000ポイントまで購入することができます。
購入マイルに応じて30〜50%のボーナスマイルを受け取ることができます。
マレーシア航空のエンリッチはマイルを購入すると50%のボーナスマイル
最大の50,000マイルを購入した場合の購入金額はMYR5,230になり、日本円で約15万円ほどです。
この価格で75,000エンリッチ・マイルになります。
マレーシア航空のエンリッチはマイルを購入すると50%のボーナスマイル1
マレーシア航空は、マレーシアを代表する航空会社であり、世界50か所以上の目的地にサービスを提供し、 毎日300便以上を運航しています。
アライアンスはワンワールドに加盟しているので日本航空(JAL)やアメリカン航空、キャセイパシフィック航空、ブリティッシュエアウェイズなどのワンワールドに参加している航空会社を利用して、150か国を超える1,000か所以上の目的地へのシームレスな旅の最良の接続、世界650か所以上の空港ラウンジへのアクセスを提供しています。
マレーシア航空のハブ空港はクアラルンプール国際空港になり、 クアラルンプール国際空港からヨーロッパ、中東、オーストラリア、北アジア、 南アジアおよび東南アジアを結ぶ路線を運営しています。
ただし、今回のマイル購入に関してはワンワールドの航空会社には使う事が出来ません。
利用できるのはマレーシア航空限定になります。
なので、今回のキャンペーンで購入を考える方はマレーシア航空の特典航空券に利用するためのマイルが足りない方になると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です