スポンサードリンク

IHGリワードクラブ  スパイアエリートになれるキャンペーン登録が消えました。

IHGリワードクラブ  スパイアエリートの体験と2ヶ月の間に10泊で来年も維持する事ができるキャンペーンを先日ブログにアップしました。
キャンペーン登録は2018年10月31日まで
キャンペーン対象期間は2018年12月31日まで
IHGリワーズクラブは、プラチナエリートまたはスパイアエリートへの短縮した宿泊回数で来年のエリート会員が維持できる、90日間のスパイアエリートキャンペーンを行っていて、キャンペーンに登録をしたところ、アカウントのキャンペーンページにそのキャンペーンに登録が出来たと表示され、メールも届いていました。
今回のキャンペーンは対象の会員に関して2018年10月31日までにキャンペーンに登録し、90日間以内にプラチナエリートを維持するには5泊、スパイアエリートを維持するには10泊の宿泊をする内容でした。
キャンペーン登録はこちら
IHGリワードクラブ  スパイアエリートの体験と2ヶ月の間に10泊で来年も維持する事が出来ます。
キャンペーン登録後に対象の会員は、今年中に決められた回数の宿泊を行うと上級会員を維持する事ができると言う事でしたがキャンペーンページ表示されていたオファー内容が消えています。
登録時のオファー内容は
IHGリワードクラブ  スパイアエリートの体験と2ヶ月の間に10泊で来年も維持する事が出来ます。1
それが、現在表示されていません。
キャンペーン登録ページは今でもありますので継続中になると思いますが、対象の会員でない場合は一端登録が出来ても取り消されるようです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です