スポンサードリンク

カタール航空でドーハから指定された都市への特典航空券が最大80%OFF

カタール航空のドーハからモルディブ、ペナン、コペンハーゲン、ベイルートなどの指定された都市への特典航空券がビジネスクラスを含めて最大80%OFF のマイル数で予約できるキャンペーンになります。
ただし、このキャンペーンは日本からのルートは対象の路線ではない事と、もしかしたらターゲットキャンペーンかもしれません。
ターゲットキャンペーンの場合には割引率は会員によって違うと思います。
旅行期間は2018年12月10日まで
予約期間は2018年11月15日まで
カタール航空の特典航空券に必要なQmilesが半分になります。
カタール航空でドーハから指定された都市への特典航空券が半額
このキャンペーンを利用するためにはログインをして予約する際にプロモコードEDEALS1118を入力します。
対象の路線と割引率は
デンマークのコペンハーゲン
コペンハーゲンへのプレミアムクラスの特典航空券の50%OFF
レバノンのベイルート
ベイルートへのエコノミークラスの特典航空券の40%OFF。
タンザニアのダルエスサラーム
ダルエスサラームへのプレミアムクラスの特典航空券の40%OFF。
ダルエスサラームは、19世紀半ばに漁業に大きく依存している港町で、現在はタンザニアの主要な商業地です。
セイシェル
セイシェルへのプレミアムクラスの特典航空券の40%OFF。
インド洋のセイシェル。
オーストリア ウィーン
ウィーンへのプレミアムクラスの特典航空券の40%OFF。
オーストラリア アデレード
プレミアムクラスのアデレードへの払い戻しチケットを30%OFF。
イタリア ローマ
プレミアムクラスのローマへの特典航空券の40%OFF。
モルディブ
モルディブへのプレミアムクラスの特典航空券の40%OFF。
ウェールズ カーディフ
カーディフへのエコノミークラスの特典航空券の30%OFF。
マレーシア ペナン
ペナンへのプレミアムクラスの特典航空券の30%OFF。
例えばドーハからローマまでの片道ビジネスクラス特典航空券に必要なマイル数はキャンペーン期間中は35,000マイルほどになります。
往復で70,000マイルになります。
ドーハからローマまでは約6時間程度のフライトになりますが、ドーハ空港では豪華なビジネスクラスラウンジを利用できて、フルサービスの食事が楽しめます。
路線は限定されていますが、今後も同じようなキャンペーンはあると思いますので東京からドーハまでの路線がキャンペーン対象になったら非常にお得になります。
カタール航空はこちら




それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です