スポンサードリンク

IHGリワードクラブのボーナスポイントキャンペーン 最大79,400ボーナスポイントが期間延長

IHGリワードクラブで、行われていた会員別に設定されたキャンペーン条件を達成するとボーナスポイントがもらえるキャンペーン。
今回のキャンペーン終了は2018年12月16日の予定でしたが、2018年12月31日まで期間が延長されたようです。
このキャンペーンは会員個別にボーナスポイントをもらえる達成基準やボーナスポイント数など内容が違います。
達成する数や内容も会員それぞれで、さらに8割程度(例えば5項目中4項目)を達成するとさらにまとまったボーナスポイントがもらえます。
今回のキャンペーン期間は2018年9月16日から12月16日までになりますが、特に告知もなく期間延長されています。
IHGリワードクラブのボーナスポイントキャンペーン内容は会員によっての違いがあります。
キャンペーンには登録が必要です。
キャンペーン登録はこちらから
もしくはこちらから
今回登録した内容は次のようになります。
IHGリワードクラブの新しいボーナスポイントキャンペーン 最大79400ボーナスポイント
キャンペーン内容は会員によって違いますが前回のキャンペーン内容と比較するとキャンペーンを達成したときの合計ポインが多くなっているようです。
今回のキャンペーン内容は、4つすべてのタスクを完了した後にもらえるボーナスポイントを含めて最大79,400ボーナスポイントになります。
キャンペーン内容は
①2回目の滞在から最大15,000ボーナスポイントまで、各滞在にダブルポイントを獲得
②4ブランドに滞在し、22,400ボーナスポイントを獲得
③IHGリワードクラブのアプリ経由で2回予約し滞在すると、3,200ボーナスポイントを獲得
④2回ボーナスポイントパッケージを予約し宿泊すると、6,600ボーナスポイントを獲得
そして、4項目達成で32,200ボーナスポイント
と言う内容になります。
今回の期間延長は特に連絡もなく延長されていますが、多分すべての会員が期間延長されていると思います。
たった15日の延長ですが、あと少しでキャンペーン項目が達成できそうな方にはとても意味のある延長になると思います。
本日確認した残りの日数は46日になっています。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です