スポンサードリンク

IHGリワードクラブ サイバーセールスで世界各地を対象にセール 本日終了

IHGリワーズクラブは、ブラックフライデーとサイバーマンデーの両方を対象としたサイバーセールを行っていました。
2018年11月26日〜2019年3月31日宿泊期間に世界中のホテルでの滞在が対象になります。
宿泊期間は2018年11月26日〜2019年3月31日まで
予約期間は2018年11月23〜26日まででしたが、期間が延長になり本日終了になります。
本日終了ですが、日本時間ではなくアメリカ時間なので、セール終了まであと20時間程度の余裕があります。
予約期間は非常に短いので、事前にホテルの検討や行き先を考えておく必要があります。

このセールの割引率はIHGリワーズクラブの会員ではない一般の方は25%OFFで、IHGリワードクラブ会員は3%以上の追加割引が適用されます。
サイバーセールスはこちら
さらに、IHGリワードクラブの会員として、より多くの特典を受けることができます。
IHGリワードクラブ 11月23日からサイバーセールスで世界各地を対象にセール
商品が最大15%OFF
このサイバーウィークは、IHGリワードクラブで販売している商品の一部を最大15%OFFで購入できます。
アンバサダー会員は10、000Kボーナスポイントを獲得
アンバサダープログラムに登録すると、客室のアップグレード、午後4時のチェックアウト、週末の無料宿泊などの特典がありますが、10,000ボーナスポイントを獲得することができます。
アンバサダープログラムに参加するのは、この期間に行うのがお得になります。
ポイント&キャッシュで最大15%割引
ポイント&キャッシュで予約すると、キャッシュ部分を割引価格でポイントと組み合わせることができます。
11/26〜12/31の間にご滞在の場合、11/23〜11/30の間に予約すると、キャッシュ部分が15%OFFになります。
ボーナスポイントパッケージでさらにお得
ボーナスポイントパッケージを予約すると、50%ボーナスポイントを獲得できます。
このポイントはエリート資格に加算されますので、上級会員に早い段階で達成することが可能です。
今年の上級会員になるために、まだ足りない方には非常に魅力的なキャンペーンになります。
IHGリワードクラブのセールの中でも1年のうちで、最もお得なサイバーセールになりますので、宿泊を検討の方は検討されることをおすすめします。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です