スポンサードリンク

センチュリオン 各種カード

センチュリオンには何種類か付属するカードがあります。
セカンド・センチュリオン・カード
家族カード
ETCカード
になります。
この中で他のクレジットカードにはないカードとしてセカンド・センチュリオン・カードがあります。
機能的にはダイナースクラブのビジネスアカウントカードに似ているような気がします。
それぞれのカードの内容は
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました

セカンド・センチュリオン・カード
基本カード会員専用の、もう一枚のセンチュリオン・カードを無料で用意してくれます。
基本カード会員の利用代金明細書に、カードごとの利用明細を記載しますので、たとえばプライベートとビジネス、国内と海外など、用途に応じて使い分けすることが出来ます。
家族カード
基本カード会員が希望する18才以上の家族の方に、一人につき1枚の家族カードを無料で発行できます。
配偶者の方にはセンチュリオン・カードを、その他の方にはプラチナ・カードを家族カードとして発行いたします(4枚まで)。
家族カードを作ることで配偶者の方も、基本カード会員と同様の特典とサービスを利用することが出来ます。
新規追加発行を希望の場合は、電話または専用の申込書にてお申し込むことができます。
ETCカード
有料道路の料金所をノンストップで通過可能なETCカードをご用意。
基本カード会員はお一人5枚まで、家族カード会員さまは一人につき1枚ETCカードを発行できます。
申し込みはセンチュリオン・サービス・センターになります。
※ センチュリオン・カード会員は初年度年会費無料となります。
次年度以降1枚につき525円(税込)の年会費がかかります。
※ ETCシステムのご利用には、ETCカードと車載器が必要となります。
※ 本カードはETC専用カードであり、通常の加盟店ではご利用になれません。
※ お電話でのETCカードのお申し込みは、基本カード会員ご本人様からのご連絡に限らせていただきます。
※ 「ご利用代金明細書」には、ETCカード番号は表記されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です